amiable~和やかな空間~ |お出かけ~♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C65] 楽しかったね♪

あちこち行けて楽しかったわあ~♪
スタークロッシェ、偶然教えてもらえてラッキー!!
つき合ってくれてありがとね^^
家で何回か編み直して、なんか分かってきたかも~!?
また今度いっしょに編み編みしようね^^

[C66] ほんとに 楽しかった♪

いろいろ連れて行ってくれてありがとう♪
編み物はやっぱり難しいわぁ~(^^;)

そういえば、長女がバイト先で
財布にazazちゃんの作ったものと思われる
マトちゃんを付けてるお客さんがいたって言ってたよ♪

作ったものを使ってくれてるって
テンション上がるよねぇ~*^^*
  • 2011-03-09 22:17
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/91-b0f8a069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ~♪

今日は、お友達のazazちゃんとお出かけしてきました。

阪神西宮の隠れ家のようなステキなカフェで

ハンドメイドショップのCLEARさんがイベントで参加されているので

いろんな作家さんの作品を見せてもらいました

カフェの写真を撮るのを忘れてしまったけど

窓ガラスやテーブル、イス、カウンター、食器たち…

こだわりが感じられるすてきな空間でした




私がお持ち帰りしたものは…


20110308143916.jpg

革の小銭入れとモチーフたち

大好きな色でやわらかい手触り。

裏には…

20110308143539.jpg

かわいいレースと革タグ

お気に入りがまた増えました




そしてランチはARROW TREEのパスタランチ

果物とケーキがおいしいお店なので

おやつに種子島ロールというケーキを買って帰りました


20110308143713.jpg


種子島で作られてるさとうきびを使ってるんですって

やさし~いおいしさでした



最後に手芸屋さんにいって

スタークロッシェ編みというのを教えてもらいました。

だ・け・ど

帰ってきていざ編んでみたら

??????

模様が減っていく…

ということで、あきらめて今度azazちゃんに教えてもらうことにします
  (azazちゃんお願い!!)



うちの晩ごはん

 ・にらもやし丼
 ・ベーコンと野菜のスープ
     今日は夕方から次女のダンス教室の見学に行ってたので
     困ったときの、にらもやし丼です


            
  
スポンサーサイト

コメント

[C65] 楽しかったね♪

あちこち行けて楽しかったわあ~♪
スタークロッシェ、偶然教えてもらえてラッキー!!
つき合ってくれてありがとね^^
家で何回か編み直して、なんか分かってきたかも~!?
また今度いっしょに編み編みしようね^^

[C66] ほんとに 楽しかった♪

いろいろ連れて行ってくれてありがとう♪
編み物はやっぱり難しいわぁ~(^^;)

そういえば、長女がバイト先で
財布にazazちゃんの作ったものと思われる
マトちゃんを付けてるお客さんがいたって言ってたよ♪

作ったものを使ってくれてるって
テンション上がるよねぇ~*^^*
  • 2011-03-09 22:17
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/91-b0f8a069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
