amiable~和やかな空間~ |春色の小物たち♪

Entries



コメント

[C57] おお~、紫!!

この前のストールと同じチュニックねっ!!
これもまた魅力的だわ~~♪
万が一お嫁に行きそびれたら私が買うわ^^v
しかし…12800円のチュニックを自分で作れちゃうゆうひちゃん、すごいわあ、羨ましい~^^

[C58] 紫♪

リネンといっても、きっとお店のものは上質なリネンなんだろうけど…
でも、その金額はねぇ~(^^;)

大人用の服はなかなか売れないと思いつつ
この紫色は、大人用にしたくって(^^;)
お嫁に行けなかったらお願いしま~す(笑)


  • 2011-02-22 20:35
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/83-966da93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春色の小物たち♪

お花柄のバッグinバッグ・バネポーチ・boxティッシュ携帯ケース

20110221091848.jpg

並べると春がいっぱい


もうひとつ今日仕上がった紫リネンのチュニック

20110221132307.jpg

紫って、ちょっとした色の違いで、良くも悪くもなってしまうので

ネットで買うときは、ちょっと勇気がいります

でも、この生地で作ったマーガレットをオーダーしてくれたazazちゃんが、

「この色、ど真ん中」と言ってくれたから、自信を持ってチュニックにしました。

写真よりも、もう少し深い紫です。

左の袖口にイニシャルテープを付けました


そういえばこの前同じようなデザインのリネンチュニックをお店で見つけましたが

な・なんと12800円

普通の主婦が出せる金額ではないですよね

なので、自分で作ります


今月は、春をイメージして作品を作ってます

ほとんどが、花柄やリネンのもの。

3月4月のWoo-Byさんのイベントで、手に取ってくださった方が

春を感じて和んでくれると良いな




うちの晩ごはん

 ・ゆで豚(セロリの葉っぱがあったので
 ・きんぴらごぼう
 ・はるさめスープ

 プラス、友達のKちゃんがおでんとポテトサラダをくれたから
 豪華な晩ごはんになりました
 
 Kちゃんごちそうさま~








コメント

[C57] おお~、紫!!

この前のストールと同じチュニックねっ!!
これもまた魅力的だわ~~♪
万が一お嫁に行きそびれたら私が買うわ^^v
しかし…12800円のチュニックを自分で作れちゃうゆうひちゃん、すごいわあ、羨ましい~^^

[C58] 紫♪

リネンといっても、きっとお店のものは上質なリネンなんだろうけど…
でも、その金額はねぇ~(^^;)

大人用の服はなかなか売れないと思いつつ
この紫色は、大人用にしたくって(^^;)
お嫁に行けなかったらお願いしま~す(笑)


  • 2011-02-22 20:35
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/83-966da93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
