amiable~和やかな空間~ |春色ティッシュケース♪

Entries



コメント

[C55]

こんにちは。
春らしいお色で、素敵ですね~♪

いつも、ちゃんと作品を作られていて、感心してしまいます。
私も、今日からまた頑張ろうと思います。

  • 2011-02-20 11:50
  • komof
  • URL
  • 編集

[C56] Re: タイトルなし

ずいぶん春らしくなってきましたね♪
komofさんのお洋服たちも、春がいっぱいでステキです~*^^*

私、手が遅いみたいで、なかなか製作が進まなくて…
komofさんのお洋服を見せてもらうたびに、
「は、はやい!!」って思ってます(^^;)

私も今週は、Woo-Byさんへの納品に向けて
とにかくがんばります♪


  • 2011-02-20 13:50
  • ゆうひ(amiable)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/79-097e31b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春色ティッシュケース♪

天気予報がくもりのち雨だったので

今日は家にこもってハンドメイド

今作ってるものは、Woo-Byさんの3月4月のイベント用なので

春らしいもの…と思って、お花柄でboxティッシュ携帯ケースを3種類作りました。


20110217180455.jpg

並べてみると、お花畑みたい

もうすぐ春ですね~



そして今日のお茶は…


20110217104254.jpg

コーヒーとお友達にもらったGODIVAのチョコ

甘いものは、幸せになるから、やめられない~




コメント

[C55]

こんにちは。
春らしいお色で、素敵ですね~♪

いつも、ちゃんと作品を作られていて、感心してしまいます。
私も、今日からまた頑張ろうと思います。

  • 2011-02-20 11:50
  • komof
  • URL
  • 編集

[C56] Re: タイトルなし

ずいぶん春らしくなってきましたね♪
komofさんのお洋服たちも、春がいっぱいでステキです~*^^*

私、手が遅いみたいで、なかなか製作が進まなくて…
komofさんのお洋服を見せてもらうたびに、
「は、はやい!!」って思ってます(^^;)

私も今週は、Woo-Byさんへの納品に向けて
とにかくがんばります♪


  • 2011-02-20 13:50
  • ゆうひ(amiable)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/79-097e31b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
