amiable~和やかな空間~ |贅沢な時間②

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C52]

どうも、こときちです^^。

明日のジョーは見てないんですけど
それの役作りの番組をテレビで見ました。
本当に
ギリギリまでしぼった体は圧巻でした。
お仕事とはいえ
あそこまで出来るってすごいですよね。

毎回毎回ダイエットと言ってる私には
とてもとても…^^;。

[C54] ダイエット(^_^;)

あの腹筋はほんとにすごかったです(^^;)
筋肉付けながら痩せるって、きっと大変ですよね。
食べること大好きな私は、ダイエットしようと思うことすら
なくなってきてしまいました(笑)

娘さんお二人、ハンドメイドがステキですね♥
うちも娘二人ですけど(19歳と10歳)
下は男の子のように動いてばかりの子で…(^^)

今日はこちらは天気が悪いので、
家にこもってミシンに励みま~す♪

  • 2011-02-17 08:25
  • ゆうひ(amiable)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/78-76d7e1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

贅沢な時間②

今日はお友達のTちゃんと「明日のジョー」を観てきました♪

先週に続いて、またジャニーズ主演です

原作を知らない私には、新鮮でした。

そして、山下君と伊勢谷さんの筋肉が…すごかったです。

役作りのために、これだけ体を絞るって、

プロって大変だなって思いました




ランチはヘルシンキベーカリーで

オードブルランチセット

20110216112834.jpg

パンがおいしくて、野菜で作ったディップを付けて食べると

もうニコニコです



今日は、Tちゃんとたくさん話して笑って映画観て

楽しい一日でした



最近、ハンドメイドが…進んでません…
なので、今晩はがんばろうかな





スポンサーサイト

コメント

[C52]

どうも、こときちです^^。

明日のジョーは見てないんですけど
それの役作りの番組をテレビで見ました。
本当に
ギリギリまでしぼった体は圧巻でした。
お仕事とはいえ
あそこまで出来るってすごいですよね。

毎回毎回ダイエットと言ってる私には
とてもとても…^^;。

[C54] ダイエット(^_^;)

あの腹筋はほんとにすごかったです(^^;)
筋肉付けながら痩せるって、きっと大変ですよね。
食べること大好きな私は、ダイエットしようと思うことすら
なくなってきてしまいました(笑)

娘さんお二人、ハンドメイドがステキですね♥
うちも娘二人ですけど(19歳と10歳)
下は男の子のように動いてばかりの子で…(^^)

今日はこちらは天気が悪いので、
家にこもってミシンに励みま~す♪

  • 2011-02-17 08:25
  • ゆうひ(amiable)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/78-76d7e1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
