amiable~和やかな空間~ |年末ですね~♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C881] 良いお年を~

娘さんカッコイイネ~
すっかりお姉さんだー。やっぱり美人さんね~
今年は新しい一歩の年になったね
来年もいろんな一歩が踏み出せるんじゃないかな?(*^^*)
今年もお世話になりました(^^ゞ
来年もよろしくお願いします~(^^)/
  • 2014-12-29 22:44
  • 703
  • URL
  • 編集

[C882] 703さん♪

コメントありがとう(^^)/

子供ってすぐに大きくなっちゃうよね~
まだまだ小さくていいのに
つまらないわぁ~(笑)

考えてみたら去年は会えなかったんだね~
今年は会っていろんなお話したいなぁ~

こちらこそいつもISMで楽しませてもらってありがとう♪
今年もよろしくお願いしま~す(^^)/
  • 2015-01-06 09:16
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/727-6bb4c0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末ですね~♪



今年も残りわずか。。。



大掃除しなきゃなぁ~と思いつつ


この年になると、一日で全部すると


確実に身体を壊すので~


おとといは換気扇、今日は窓と網戸。。。


明日はお風呂かな








昨日は次女のダンス発表会でした


今回から、ジャズ系とストリート系が2つに分かれたので


発表会も2回あって



昨日はジャズ系の発表会。。。







こじんまりした会場だったけど


ひとりひとりがよく見えて


表情までがわかって


ステキな発表会でした





写真がデカッ


髪形がイカツイ







d-4-1-1.jpg








去年までは


朝から晩まで付き合ってたけど


今年からは


朝送って行ったら、開場まで自宅待機できて


ずいぶん楽になりました




大きくなったもんです。。。









大掃除が終わったら


あさっては実家へ帰って


お節を作って年越し。。。






もうここにはこれないので


ごあいさつを。。。






今年もたいへんお世話になりました





ハンドメイド・おうちショップ・嵐・日々のこと・・・


とりとめのないブログにお付き合いくださってる


みなさまに、心からの感謝を。。。「ありがとうございます






そして


来年もまた


楽しいことをみんなといっしょにさせていただきたいなぁ~と思ってます




どうぞよろしくお願いします











スポンサーサイト

コメント

[C881] 良いお年を~

娘さんカッコイイネ~
すっかりお姉さんだー。やっぱり美人さんね~
今年は新しい一歩の年になったね
来年もいろんな一歩が踏み出せるんじゃないかな?(*^^*)
今年もお世話になりました(^^ゞ
来年もよろしくお願いします~(^^)/
  • 2014-12-29 22:44
  • 703
  • URL
  • 編集

[C882] 703さん♪

コメントありがとう(^^)/

子供ってすぐに大きくなっちゃうよね~
まだまだ小さくていいのに
つまらないわぁ~(笑)

考えてみたら去年は会えなかったんだね~
今年は会っていろんなお話したいなぁ~

こちらこそいつもISMで楽しませてもらってありがとう♪
今年もよろしくお願いしま~す(^^)/
  • 2015-01-06 09:16
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/727-6bb4c0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
