amiable~和やかな空間~ |サプライズ♪

Entries



コメント

[C873] おめでとう!

お誕生日おめでとう~~( ^^)/
ステキな友達に囲まれて幸せね~!
きっとゆうひさんがいつもそうしてあげてるから!
智がいっぱい(o^^o)幸せな空間だねぇ~!
  • 2014-12-12 22:11
  • 703
  • URL
  • 編集

[C876] 703さん♪

コメントありがとう(^^)/
ほんとに私のまわりには、703さんを含めて
ステキでやさしい人がいっぱいで
私にはもったいないぐらい良い人たちばかりなの~~。
ありがたいわぁ~(^^)
名古屋のライブも無事に終わって
今週は札幌。。。
無事に終わりますように♪
703さんのコンレポの続きも楽しみにしてま~す♪
  • 2014-12-13 23:02
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/724-e6db2028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズ♪



今日は、いつも遊んでくれてるお友だちとS会の忘年会でした




いつものようにジャンカラのお部屋で


DVD鑑賞しながら


先日終わった京セラのコンサートの話をして~~~


お手洗いに行って帰ってきたら


テーブルがこんなことに






s-60-1-1.jpg





思いもしないことだったから


何が起こってるのか訳が分からなくて・・・


開けたドアをもう一度閉めてしまったほど






でもでも


この年になって


ハッピーバースデーの歌や


クラッカーやろうそくの火が


私のために。。。なんて


もったいないぐらいステキな空間


ほんとにありがとう




感謝・感激・雨・嵐です




来年もまた


たくさんの想い出をいっしょにつくれたら嬉しいな。。。










コメント

[C873] おめでとう!

お誕生日おめでとう~~( ^^)/
ステキな友達に囲まれて幸せね~!
きっとゆうひさんがいつもそうしてあげてるから!
智がいっぱい(o^^o)幸せな空間だねぇ~!
  • 2014-12-12 22:11
  • 703
  • URL
  • 編集

[C876] 703さん♪

コメントありがとう(^^)/
ほんとに私のまわりには、703さんを含めて
ステキでやさしい人がいっぱいで
私にはもったいないぐらい良い人たちばかりなの~~。
ありがたいわぁ~(^^)
名古屋のライブも無事に終わって
今週は札幌。。。
無事に終わりますように♪
703さんのコンレポの続きも楽しみにしてま~す♪
  • 2014-12-13 23:02
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/724-e6db2028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
