amiable~和やかな空間~ |モンブラン♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C871] おめでとう〜♫

今日が息子の誕生日だから、Jちゃん一日違いだから明日かな〜昨日だったのかな〜って思ってたところ(^◇^;)
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ほんと、好きなことをやるにも健康でないとできないもんね(≧∇≦)
身体に気をつけつつ、ますます素敵な一年になりますように💖

[C874] azazちゃん♪

コメントありがとう♪
そして息子さんも♪
初めてお会いしたとき、中1だった息子くんも
もう、高校生だもんね~~
年月が過ぎるのがほんとに早い~(^_^;)
明日、楽しみにしてま~す
がんばってね~~♪
  • 2014-12-13 22:56
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/723-3e9b592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンブラン♪


昨日は次女のダンス発表会リハーサル


今日は朝から


長女の結婚式衣装の小物選びに付き合い


ヘトヘトになって帰ってきました






そんな日に、ひとつ年をとったわたくし。。。




大好きなモンブランのケーキを


長女の彼氏くんからいただきました





うけねらいで 「マダム ジュンコ」にしたらしい






k-58-1-1.jpg







いろ~んなモンブランを食べてきたけど


このケーキは何もかもが私の好みです





おとといは長女がスパークリングワインをプレゼントしてくれたし


この年になって


シアワセな気持ちにさせてもらえるのは


本当にありがたいことです





まだまだがんばりたいこと・やってみたいこと


たくさんあるから


この一年も、健康でいられますように























スポンサーサイト

コメント

[C871] おめでとう〜♫

今日が息子の誕生日だから、Jちゃん一日違いだから明日かな〜昨日だったのかな〜って思ってたところ(^◇^;)
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ほんと、好きなことをやるにも健康でないとできないもんね(≧∇≦)
身体に気をつけつつ、ますます素敵な一年になりますように💖

[C874] azazちゃん♪

コメントありがとう♪
そして息子さんも♪
初めてお会いしたとき、中1だった息子くんも
もう、高校生だもんね~~
年月が過ぎるのがほんとに早い~(^_^;)
明日、楽しみにしてま~す
がんばってね~~♪
  • 2014-12-13 22:56
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/723-3e9b592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
