amiable~和やかな空間~ |23年♪

Entries



コメント

[C859] おめでとうございます

ゆうひさ~~ん
遅らせながらお嬢さんのお誕生日、
それとご婚約、おめでとうございます
!(^^)!
いつもいろいろお世話になっている
長女さんのお幸せを心から願います~
!(^^)!
あ、うちの息子、誕生予定日が8/8でしたよ
遅れて8/20になりました【今日で18歳です)
  • 2014-08-20 18:02
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C860] なみたけさん♪

コメントありがとう~~♪

ちょっと早い気もするけれど

お嫁に出すことにしました(^^;)

これから、いろんな準備・決め事で忙しくなりそうです。。。

あっ、でもアラシゴトはもちろん優先します(^^;)

息子さんも18歳になられたんですね♪

男の子で18歳といえば

たくましくて、頼りになりますね~

いいなぁ~いいなぁ~♪


うちの娘は7月末が予定日で

無理やり出したから難産で大変でした(^^;)

遠い昔の思い出です(^^;)
  • 2014-08-22 22:23
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/703-2472c6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

23年♪



今日は8月8日。。。


長女が23歳になりました



一人暮らしをしてる彼女は


彼氏とお食事に行っていて


今日は会ってませんけども





私が彼女を産んだ年になって(年が完全にバレている


来年、結婚することになりました


彼女にはメールで


独身最後の誕生日。。。


返品されないようにしなさいね~と言っておきました(笑)





この一年も


彼女に、たくさんのシアワセがありますように

















コメント

[C859] おめでとうございます

ゆうひさ~~ん
遅らせながらお嬢さんのお誕生日、
それとご婚約、おめでとうございます
!(^^)!
いつもいろいろお世話になっている
長女さんのお幸せを心から願います~
!(^^)!
あ、うちの息子、誕生予定日が8/8でしたよ
遅れて8/20になりました【今日で18歳です)
  • 2014-08-20 18:02
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C860] なみたけさん♪

コメントありがとう~~♪

ちょっと早い気もするけれど

お嫁に出すことにしました(^^;)

これから、いろんな準備・決め事で忙しくなりそうです。。。

あっ、でもアラシゴトはもちろん優先します(^^;)

息子さんも18歳になられたんですね♪

男の子で18歳といえば

たくましくて、頼りになりますね~

いいなぁ~いいなぁ~♪


うちの娘は7月末が予定日で

無理やり出したから難産で大変でした(^^;)

遠い昔の思い出です(^^;)
  • 2014-08-22 22:23
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/703-2472c6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
