amiable~和やかな空間~ |再始動~♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C857]

おうちショップ、お疲れ様でした。
今回は参加できなくて残念でした。
素敵な作品がいっぱいで見てるだけでも楽しいですね♪
扇子も素敵!扇子が作れるなんて・・・私は作るのは好きですが、決して手先が器用な訳ではないので尊敬しちゃいます。
  • 2014-07-15 08:10
  • iolily
  • URL
  • 編集

[C858] iolilyさま♪

コメントありがとうございました(^^)/

おかげさまで無事におうちショップが終わりました♪

今回もたくさんの作家さまのステキな作品にかこまれて

シアワセな時間でした(^^)

扇子は… お友達の作家さんに勧められて作ってみたんですけど

わりと簡単にできますよ~

きっとiolilyさんなら大丈夫ですよ~~

私も作るのが好きなだけ… です(^^;)
  • 2014-07-15 16:50
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/698-711bffac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再始動~♪




今朝、この夏初めて、家で蝉の鳴き声を聞きました


大好きな夏が来た


蝉が鳴くとウキウキ・ソワソワします









先週おうちショップが終わって


まったりしてたけど


今日からまたハンドメイド再開





新作の扇子を


ウッビーさんに納品許可もらってたのに


嬉しいことにおうちショップで完売したので


新たに作ってます







s-52-1-1.jpg







来年から、夏の定番になりそう~~~









スポンサーサイト

コメント

[C857]

おうちショップ、お疲れ様でした。
今回は参加できなくて残念でした。
素敵な作品がいっぱいで見てるだけでも楽しいですね♪
扇子も素敵!扇子が作れるなんて・・・私は作るのは好きですが、決して手先が器用な訳ではないので尊敬しちゃいます。
  • 2014-07-15 08:10
  • iolily
  • URL
  • 編集

[C858] iolilyさま♪

コメントありがとうございました(^^)/

おかげさまで無事におうちショップが終わりました♪

今回もたくさんの作家さまのステキな作品にかこまれて

シアワセな時間でした(^^)

扇子は… お友達の作家さんに勧められて作ってみたんですけど

わりと簡単にできますよ~

きっとiolilyさんなら大丈夫ですよ~~

私も作るのが好きなだけ… です(^^;)
  • 2014-07-15 16:50
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/698-711bffac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
