amiable~和やかな空間~ |ハンドメイドたち♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C50]

こちらこそ、昨日は来てくれてありがとね♪
まったりしたカフェ…私も行ってみたいな^^

CLEAR∴さんはほんとにいろんな分野のハンドメイドがあって、どれも心がこもっていてあったかいのよね^^
それに、昨日のように作家さん同士が仲良くて、情報交換したり、ワイワイ集えるのがが良いところです*^^*

[C51] すてきな仲間だね~(^^)

ほんと、CLEAR∴さん、お店が広いから作家さん同士ゆっくりできて楽しそう♪
ハンドメイド仲間ってなんだか気持ちが通じ合う感じがするね~*^^*
azazちゃん、ステキな場所持ってるね~♪

まったりカフェ、今度いっしょにどうですか?(^^)


  • 2011-02-04 22:16
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/69-06fac95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイドたち♪

今日は、長女と、azazちゃんが講師をしているワークショップに行ってきました。

まずはランチを…ということで、少し歩いて

mukuというカフェへ

20110203114612.jpg

やさしいおいしさでした。

きっと、気持ちをこめて作ってるんだろうなぁ~

お店の雰囲気です

20110203114536.jpg

次々お客さんが入ってきて、すぐにいっぱいになりました。

でもね、女子高生も、1人で入ってきた人も、夫婦も…

なんだか、同じような雰囲気があるんです

まったりしたお店には、まったりした人が集まってくるんですね。



そして、念願の羊毛フェルトのワークショップ

神戸元町のclearという、ハンドメイドだけを扱ってるお店でした。

バレンタイン仕様ということで、ハートの羊毛に好きなイニシャルを。

20110203161935.jpg

初めてさわった羊毛フェルトは、コツがわからなくて、戸惑ったけど

やさしくて楽しかったです

clearさんは、全国の50人ほどの作家さんから委託されてるものが

集まっているんだそうです。

作品がた~くさんあって、見せてもらうだけで

ほんとに幸せな気分にさせてもらいました

ハンドメイドのものって、やっぱりあったかい

お持ち帰りしたものたちです。

20110203162109.jpg



ワークショップに参加されてた作家さんとのおしゃべりや

たくさんの作品との出会いや

初めての羊毛フェルト


今日は、大満足の一日でした。

azazちゃん、clearのみなさま、ありがとうございました





スポンサーサイト

コメント

[C50]

こちらこそ、昨日は来てくれてありがとね♪
まったりしたカフェ…私も行ってみたいな^^

CLEAR∴さんはほんとにいろんな分野のハンドメイドがあって、どれも心がこもっていてあったかいのよね^^
それに、昨日のように作家さん同士が仲良くて、情報交換したり、ワイワイ集えるのがが良いところです*^^*

[C51] すてきな仲間だね~(^^)

ほんと、CLEAR∴さん、お店が広いから作家さん同士ゆっくりできて楽しそう♪
ハンドメイド仲間ってなんだか気持ちが通じ合う感じがするね~*^^*
azazちゃん、ステキな場所持ってるね~♪

まったりカフェ、今度いっしょにどうですか?(^^)


  • 2011-02-04 22:16
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/69-06fac95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
