amiable~和やかな空間~ |シュシュ♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C845] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C846] 鍵コメのUさま♪

コメントありがとうございました(^^)/
こちらこそ、お邪魔させてもらって読み逃げで失礼しました。

フィルムフェスタ行ってきました。
デビューしてる人・俳優として一線で活躍してる人は
本当に努力してるんですね。

岡田くんが、僕らは人の何倍も努力しなきゃいけないじゃない?
とか、若い時はとんがってないとできない仕事だった…
みたいなことを言っていて
きっといろんな苦労があって大変だったんだな~と思いました。。。

すみません、嵐ファンの方とは
初めましてでもついつい長くなってしまう癖があります(^^;)

またブログにお邪魔させてください♪
  • 2014-05-08 21:45
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C847] 可愛い〜

こんにちは(^∇^)
これから暑くなるので可愛いシュシュ重宝しますね〜
ジャニフィルムフェスいかれたんですね〜またお話しましょうね
私は化粧した彼の事しかほとんど記憶が残っていません〜
  • 2014-05-09 20:29
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C848] なみたけさん♪

コメントありがとう(^^)/

暑い日もあるから久しぶりにシュシュを作ってみました(^^)

去年行けなかったフィルフェス行ってきました。
サミーがおもしろくてかわいくて、爆笑しました。
安くんとのからみも嬉しくて
映画なのにリピしたくなりました~(*^^*)

  • 2014-05-09 23:46
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/673-a8778627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュシュ♪




ゴールデンウィークが終わって



ようやく日常が戻りましたね






今日からまたコツコツとミシン



リバティとリネンで



涼しげなシュシュを作りました







s-34-1-1.jpg











ことり×リネンも







s-35--1-1.jpg














これからの季節



シュシュは便利ですよね~~







私も家事するときはいつも使ってるけど



こんなに作ってても、自分用は1つだけ。。。



なので、ターコイズ色のことり生地で自分用も作りました











昨日は、ジャニーズのフィルムフェスタを観に行ってきました。。。



どんなものか、よくわからずに行ったけど



ゴールデンウィーク最後の日



次女と、大笑いして楽しめました






ジャニーズって



よく知らない人には、軽くあしらわれること多いけど



本人たちは、たくさん努力していて



いろんなこと考えて



真面目にお仕事してるんだなと。。。



改めて感じた映画でした










スポンサーサイト

コメント

[C845] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C846] 鍵コメのUさま♪

コメントありがとうございました(^^)/
こちらこそ、お邪魔させてもらって読み逃げで失礼しました。

フィルムフェスタ行ってきました。
デビューしてる人・俳優として一線で活躍してる人は
本当に努力してるんですね。

岡田くんが、僕らは人の何倍も努力しなきゃいけないじゃない?
とか、若い時はとんがってないとできない仕事だった…
みたいなことを言っていて
きっといろんな苦労があって大変だったんだな~と思いました。。。

すみません、嵐ファンの方とは
初めましてでもついつい長くなってしまう癖があります(^^;)

またブログにお邪魔させてください♪
  • 2014-05-08 21:45
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C847] 可愛い〜

こんにちは(^∇^)
これから暑くなるので可愛いシュシュ重宝しますね〜
ジャニフィルムフェスいかれたんですね〜またお話しましょうね
私は化粧した彼の事しかほとんど記憶が残っていません〜
  • 2014-05-09 20:29
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C848] なみたけさん♪

コメントありがとう(^^)/

暑い日もあるから久しぶりにシュシュを作ってみました(^^)

去年行けなかったフィルフェス行ってきました。
サミーがおもしろくてかわいくて、爆笑しました。
安くんとのからみも嬉しくて
映画なのにリピしたくなりました~(*^^*)

  • 2014-05-09 23:46
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/673-a8778627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
