amiable~和やかな空間~ |おちびちゃん♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C835] お久しぶりです。

ゆうひさんお元気ですか?
家の姪っ子も去年うまれたのですが、ゆきっていいます。
同じお名前にちょっと親近感がわいてしまいました(*^_^*)
かわいいですよね~。
  • 2014-01-24 11:52
  • komof
  • URL
  • 編集

[C836] comofさん♪

コメントありがとうございます(^^)/
ほんとにご無沙汰しちゃってますけど
ブログの方には時々お邪魔させてもらってます♪

姪っ子さんも同じお名前なんですね~
すごい偶然にびっくりしました(*^^*)

おちびちゃんはずっと見てても飽きなくて
泣いてもかわいくて
時間がすぐに過ぎちゃいます^^;

ハンドメイドもそろそろ追い込みかけないと
ウッビーさんにお願いするものが… (汗)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
  • 2014-01-25 08:02
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/634-f41825b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おちびちゃん♪



今月10日に生まれた姪っ子ちゃんの名前が


やっと決まりました




希望を結ぶ…  結希  ゆきちゃんです






s-10-1-1-2.jpg






右手がなんともかわいくて




ず~っと見てても飽きないですね~~











月曜日にお世話に行ったら



土日に家事をがんばってた弟が



筑前煮とミネストローネとスイートポテトを作り置きしてました



筑前煮は、かつおといりこでダシを取ったらしい。。。




スイートポテトは



義妹が「スイートポテト食べたいなぁ~」って言ったら



できあがってたらしい。。。






s-11-1-2.jpg






しかもちゃんと裏ごししたって



私は、裏ごしがめんどくさくって



いつも食感の悪いものを作っちゃうんだけど…



弟は… 私よりも主婦らしい






さて… 明日もお世話に行って



姪っ子ちゃんを楽しんできま~す








  
スポンサーサイト

コメント

[C835] お久しぶりです。

ゆうひさんお元気ですか?
家の姪っ子も去年うまれたのですが、ゆきっていいます。
同じお名前にちょっと親近感がわいてしまいました(*^_^*)
かわいいですよね~。
  • 2014-01-24 11:52
  • komof
  • URL
  • 編集

[C836] comofさん♪

コメントありがとうございます(^^)/
ほんとにご無沙汰しちゃってますけど
ブログの方には時々お邪魔させてもらってます♪

姪っ子さんも同じお名前なんですね~
すごい偶然にびっくりしました(*^^*)

おちびちゃんはずっと見てても飽きなくて
泣いてもかわいくて
時間がすぐに過ぎちゃいます^^;

ハンドメイドもそろそろ追い込みかけないと
ウッビーさんにお願いするものが… (汗)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
  • 2014-01-25 08:02
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/634-f41825b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
