amiable~和やかな空間~ |ことりさん生地で♪

Entries



コメント

[C827] 23日☆

ゆうひさん、こんばんは。体調はいかがですか。
腰痛は、長引くこともあるので、どうぞお大事になさってください。

お~~、23日、名古屋行かれるのですか。
わたしも23日行きます。
同じ空間を共にするのですね。

今からとっても楽しみです。
  • 2013-12-20 23:39
  • ゆうひさんへ。 miniより
  • URL
  • 編集

[C828] miniさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

腰痛は日に日に良くなってきました^^;
この年になると
弱いところが出てきて困っちゃいます。。。

23日…
miniさんと同じ空間なんですね~♪

長女と彼が行くことになってたんですけど
次女が行きたいと言い出して
急に参戦が決まったんです~♪

私は場違いだけど奈良さんの女の子のバッグを持っていくので
見かけたら、あれだ!って思ってくださいね(笑)
  • 2013-12-21 14:52
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C829] はい。

ゆうひさん、早々のお返事ありがとうでした。
明日、奈良さんのバッグを持っていかれるのですね。

了解です(^_-)-☆

お見かけしたら

ゆうひさんだ

ってこちらで報告させていただきますね。
ただ、明日、わたしは弾丸遠征なので余裕があるかどうかがちょこっと不安です…
  • 2013-12-22 21:00
  • ゆうひさんへ。 miniより
  • URL
  • 編集

[C830] miniさん♪

コメントありがとうございました(^^)/

そして弾丸遠征お疲れさまでした。。。

私も日帰りだったので
朝から出かけて、名古屋にいる親友家族に会って
ライブに入って帰ってきたので
コメダのモーニングとみそかつの駅弁だけで
名古屋のおいしいものをゆっくり味わうことは
できませんでした^^;

ねこちゃん元気になるといいなぁ~
  • 2013-12-24 09:20
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/625-fcbb60e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ことりさん生地で♪


週初めからの腰痛は…


ヘルニアらしく…


おとなしくしています。。。







少し家事をしては休むを繰り返してたけど


大掃除もできないし


かといって、テレビもPCも携帯ゲームも飽きちゃって


あげくの果てにはお昼寝しちゃったりして


時間がもったいな~~~い!


退屈だぁ~~     となり


昨日からミシンしちゃってます






通帳ポーチを4つ製作中~





t-1-1-1-1.jpg




ことりさん生地…  やっぱりかわいい


来週早々には仕上げよう










今晩は、近所のお友だちと忘年会


メニューは


おでん・天津飯・からあげという


ガッツリご飯





週末は次女のダンスゴトに追われて


月曜日は日帰りで名古屋に行って


娘たちと、関ジャニのライブを楽しんできま~す











コメント

[C827] 23日☆

ゆうひさん、こんばんは。体調はいかがですか。
腰痛は、長引くこともあるので、どうぞお大事になさってください。

お~~、23日、名古屋行かれるのですか。
わたしも23日行きます。
同じ空間を共にするのですね。

今からとっても楽しみです。
  • 2013-12-20 23:39
  • ゆうひさんへ。 miniより
  • URL
  • 編集

[C828] miniさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

腰痛は日に日に良くなってきました^^;
この年になると
弱いところが出てきて困っちゃいます。。。

23日…
miniさんと同じ空間なんですね~♪

長女と彼が行くことになってたんですけど
次女が行きたいと言い出して
急に参戦が決まったんです~♪

私は場違いだけど奈良さんの女の子のバッグを持っていくので
見かけたら、あれだ!って思ってくださいね(笑)
  • 2013-12-21 14:52
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C829] はい。

ゆうひさん、早々のお返事ありがとうでした。
明日、奈良さんのバッグを持っていかれるのですね。

了解です(^_-)-☆

お見かけしたら

ゆうひさんだ

ってこちらで報告させていただきますね。
ただ、明日、わたしは弾丸遠征なので余裕があるかどうかがちょこっと不安です…
  • 2013-12-22 21:00
  • ゆうひさんへ。 miniより
  • URL
  • 編集

[C830] miniさん♪

コメントありがとうございました(^^)/

そして弾丸遠征お疲れさまでした。。。

私も日帰りだったので
朝から出かけて、名古屋にいる親友家族に会って
ライブに入って帰ってきたので
コメダのモーニングとみそかつの駅弁だけで
名古屋のおいしいものをゆっくり味わうことは
できませんでした^^;

ねこちゃん元気になるといいなぁ~
  • 2013-12-24 09:20
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/625-fcbb60e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
