amiable~和やかな空間~ |33年。。。

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C823] おめでとう♪

こんにちは★ゆうひさん
お誕生日お祝い、とっても楽しくおいしそうですね~~
来年こそは 一緒にお祝いしたいです♪

ほんと智くんが 生まれてきてくれて
たくさんの幸せを頂いて ありがとうですね~~!(^^)!
  • 2013-11-27 18:03
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C824] なみたけさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

大ちゃんのおかげで私たち楽しいことがいっぱいですよね~♪

昨日は、奇跡的なお話や
楽しいお話で盛りだくさんでした♪

来年はぜひぜひご一緒にv-348
  • 2013-11-27 20:50
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/616-a342b6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

33年。。。

今日は11月26日。。。



大野くんが33歳になった日です




昨日、お友だちから、急だけど明日会いませんか?と誘ってもらって



梅田でS会を~~~







a-31.jpg












フルーツいっぱいのケーキ。。。



おいしかったぁ~






そして、アリーナに入ったお友だちからは



ステキなプレゼントをいただきました






a-2-1-1.jpg






ありがとう~~~











しゃべる・爆笑・観る・黙る~を繰り返して



今日も楽しい時間をありがとう






こんなふうに、楽しい時間が過ごせるのも



み~んな大野くんが



生まれて・お仕事を続けてくれてたからこそ…



いつか直接、「ありがとう」って伝えるのが



私の夢です







ラジオで



33歳は、家にこもって仙人チックなことをしようかなと言ってましたね



おとといのコンサートでも



すご~くやさしい穏やかな顔に見えたけど…



やらなきゃいけないことがたくさんあって



めっちゃハードなお仕事をしてる中で



あんなに穏やかな顔をして



家で仙人チックにこもる… って言える



ほんとに器の大きなひとなんだなぁ~






お仕事もしてないのに



ちょっと予定がたてこんだり、しなきゃいけないことが多いと



余裕がなくなる私にとって



大野くんは、ずっと年下なのに



尊敬できて、見倣いたいなと思える特別な存在です






そんな彼の記念日に思うことは



いつも同じ。。。



生まれてきてくれてありがとう



この1年も



楽しいことがいっぱいあって、健康でいてほしいな…



それだけです



















スポンサーサイト

コメント

[C823] おめでとう♪

こんにちは★ゆうひさん
お誕生日お祝い、とっても楽しくおいしそうですね~~
来年こそは 一緒にお祝いしたいです♪

ほんと智くんが 生まれてきてくれて
たくさんの幸せを頂いて ありがとうですね~~!(^^)!
  • 2013-11-27 18:03
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C824] なみたけさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

大ちゃんのおかげで私たち楽しいことがいっぱいですよね~♪

昨日は、奇跡的なお話や
楽しいお話で盛りだくさんでした♪

来年はぜひぜひご一緒にv-348
  • 2013-11-27 20:50
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/616-a342b6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
