amiable~和やかな空間~ |秋到来~~♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C805] たくましい~~

は~い♪ゆうひさん
こんばんは 朝夕すっかり秋モードになりましたね。日が暮れるのが早い早い

お嬢さんたちとっても楽しそうですね★
こないだの日曜日のお昼は 夏を思わせましたね。私はラグビー観戦にいってました♪
スポーツの秋、お嬢さんの元気にほれぼれです!(^^)! 
  • 2013-10-30 18:29
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C806] なみたけさん♪

コメントありがとう♪

日曜日は良い天気ですがすがしかったですね~(^^)

ラグビー観戦も楽しかったですか?

次女はほんとに体力があって

そのエネルギーをちょっと分けてほしいぐらいです^^;

秋の夜長に「LOVE」は、しみますね~~♪
  • 2013-10-31 12:35
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/603-4a9fedae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋到来~~♪



ようやく、秋ですね。。。


10月ももう終わり。。。




ということで、今日はネックウォーマーを9本製作中~


明日、返し口をまつったら出来上がりです。。。





あったかいものが恋しい季節


そろそろいつもの酒蔵で


日本酒を買ってこなきゃ









日曜日は天気も良くって


お友達と朝からバーベキューでした。。。





小2・小6・中1・22歳がいっしょに


ワイワイとカニを取ってます





b-1-2-3.jpg






うちの中1の娘…


朝からさんざん遊んで


その帰りに、ららぽーとのライブイベントを見て


そのまま、20時から22時前までダンスレッスンしてました


体力あり過ぎで、おそろしいわぁ~~~






スポンサーサイト

コメント

[C805] たくましい~~

は~い♪ゆうひさん
こんばんは 朝夕すっかり秋モードになりましたね。日が暮れるのが早い早い

お嬢さんたちとっても楽しそうですね★
こないだの日曜日のお昼は 夏を思わせましたね。私はラグビー観戦にいってました♪
スポーツの秋、お嬢さんの元気にほれぼれです!(^^)! 
  • 2013-10-30 18:29
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C806] なみたけさん♪

コメントありがとう♪

日曜日は良い天気ですがすがしかったですね~(^^)

ラグビー観戦も楽しかったですか?

次女はほんとに体力があって

そのエネルギーをちょっと分けてほしいぐらいです^^;

秋の夜長に「LOVE」は、しみますね~~♪
  • 2013-10-31 12:35
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/603-4a9fedae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
