amiable~和やかな空間~ |新入りと新作~♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C794]

こんにちは~
こういうの便利です!!
でも作る時って本当にやりにくいと思います
私はチャック2つのを作ってもらって使っていますが作り難かっただろうけどと~っても便利です(^o-)
  • 2013-09-29 17:32
  • beads dream
  • URL
  • 編集

[C795] beads dream さん♪

コメントありがとうございます(^^)/

こんなのあったら便利かな??と思って作ってみました♪

使っておられる方から
「便利だ」と言っていただけると
量産しても良い…と背中を押してもらった気がして
心強かったです♪

嬉しいコメントをありがとうございました(^^)
  • 2013-09-29 22:07
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C798] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/591-e0f92caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入りと新作~♪



この家になってから



キッチンに作業スペースが欲しくて



ワゴンみたいなものを探してたら。。。





この前IKEAで見つけたよ







s-8-1.jpg










空いてたスペースにピッタリ


し・か・も 5000円というお値段


これでお料理がしやすくなる~~
















そして、久しぶりに新作を





キーホルダー






s-9-1.jpg








10㎝ファスナーで作ったポーチを



キーホルダーにしてみました



小銭やおくすりや切符などを



いつも持ってる鍵といっしょに持ってたら



便利かも??と思って







鍵もね。。。これぐらい大きなものに付けておくと



バッグの中で迷子になっても



すぐに見つけられるよね







これは量産してみよう







ただね~



ファスナーが小さいと



まつり縫いが… やりにくくて… ちょっと凹みます~~~
















スポンサーサイト

コメント

[C794]

こんにちは~
こういうの便利です!!
でも作る時って本当にやりにくいと思います
私はチャック2つのを作ってもらって使っていますが作り難かっただろうけどと~っても便利です(^o-)
  • 2013-09-29 17:32
  • beads dream
  • URL
  • 編集

[C795] beads dream さん♪

コメントありがとうございます(^^)/

こんなのあったら便利かな??と思って作ってみました♪

使っておられる方から
「便利だ」と言っていただけると
量産しても良い…と背中を押してもらった気がして
心強かったです♪

嬉しいコメントをありがとうございました(^^)
  • 2013-09-29 22:07
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C798] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/591-e0f92caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
