amiable~和やかな空間~ |運動会~東京へ。。。

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C790] いよいよですね(*^^*)

私も明日、国立の空気だけ感じに行きます(*^^*)


もちろん、みなさんのお邪魔にならない程度で………


後は、バーテンダーロケ地で大好きな場所があるので、そちらから思いを国立に飛ばしますp(´⌒`q)

**ゆうひ**さんは、沢山の方々の思いを持って参戦されると思いますが、なごみぃの思いもバックの中に入れて下さい(^人^)

嵐さんと楽しい時間が過ごせますように………(*^^*)
  • 2013-09-21 23:24
  • なごみぃ
  • URL
  • 編集

[C791]

わあ。
一緒に^ ^嬉しいです。♡
ありがとうです。^ ^
いろいろ聞かせてくださいね。
  • 2013-09-22 22:55
  • ぼて
  • URL
  • 編集

[C792] なごみぃさま♪

コメントをありがとうございました(^^)/

国立の近くにいらっしゃったんですね♪

嵐くんたちは…
本当に楽しそうで嬉しそうでシアワセそうでした。。。

勝手にですけど
みんなの想いもお連れしたつもりです(*^^*)

にのちゃんのあいさつで…
「最後の夜だから… あしたもあるけど… 最後だから…」
と言っていて
きっと、今日入った人や近くに来られてたファンにとっては
明日は来れない… 最後なんだ…ということを
よ~~くわかってくれてるような気がしました。

入れなかったファンや
行くことのできなかったファンの想いを
きっと5人はわかってくれてる…と思いました。。。

次はツアーですね(^^)
みんなが大好きな嵐に会えるように願っています☆

あたたかいコメントをありがとうございました(^^)


  • 2013-09-23 21:24
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C793] ぼてちゃん♪

コメントありがとう(^^)/

嵐くんたちはとってもシアワセそうでしたよ~♪
勝手にだけど、ぼてちゃんの想いもお連れしました~(^^)

大ちゃんは、かっこよくてかわいくて
髪の毛がほど良くて(^^;)

ダンスがキレキレで☆

いつもと変わらないステキな大ちゃんでした♪

またS会でお会いできるのを楽しみにしてま~す(^^)
  • 2013-09-23 21:28
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/588-14c99205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会~東京へ。。。



明日は次女の運動会


中学生になって初めての運動会です。。。


毎日練習で、黒さが増してる


中学校の運動会は見ごたえがあるから楽しみ~










そして。。。


午後からは、新幹線に飛び乗って


国立に行ってきます。。。






去年と同じように…


それ以上に…


いろんなことを思うけど


楽しませてもらってきます






勝手にだけど


みんなの想いもいっしょにお連れします






k-9-1.jpg








きっと… 伝わるよね












明日はじめてお会いする方たちに


ちょっとしたプレゼントを… と思って


おさかなとゆる~い雰囲気のくまのクッキーを作りました





おさかなのクッキーは


こんなふうにカップにかけられるの~~~






k-8-1.jpg





前回のおうちショップに出品してくれた作家さんの作品です


かわいいなぁ~~~






運動会もコンサートも


無事に終わりますように










スポンサーサイト

コメント

[C790] いよいよですね(*^^*)

私も明日、国立の空気だけ感じに行きます(*^^*)


もちろん、みなさんのお邪魔にならない程度で………


後は、バーテンダーロケ地で大好きな場所があるので、そちらから思いを国立に飛ばしますp(´⌒`q)

**ゆうひ**さんは、沢山の方々の思いを持って参戦されると思いますが、なごみぃの思いもバックの中に入れて下さい(^人^)

嵐さんと楽しい時間が過ごせますように………(*^^*)
  • 2013-09-21 23:24
  • なごみぃ
  • URL
  • 編集

[C791]

わあ。
一緒に^ ^嬉しいです。♡
ありがとうです。^ ^
いろいろ聞かせてくださいね。
  • 2013-09-22 22:55
  • ぼて
  • URL
  • 編集

[C792] なごみぃさま♪

コメントをありがとうございました(^^)/

国立の近くにいらっしゃったんですね♪

嵐くんたちは…
本当に楽しそうで嬉しそうでシアワセそうでした。。。

勝手にですけど
みんなの想いもお連れしたつもりです(*^^*)

にのちゃんのあいさつで…
「最後の夜だから… あしたもあるけど… 最後だから…」
と言っていて
きっと、今日入った人や近くに来られてたファンにとっては
明日は来れない… 最後なんだ…ということを
よ~~くわかってくれてるような気がしました。

入れなかったファンや
行くことのできなかったファンの想いを
きっと5人はわかってくれてる…と思いました。。。

次はツアーですね(^^)
みんなが大好きな嵐に会えるように願っています☆

あたたかいコメントをありがとうございました(^^)


  • 2013-09-23 21:24
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C793] ぼてちゃん♪

コメントありがとう(^^)/

嵐くんたちはとってもシアワセそうでしたよ~♪
勝手にだけど、ぼてちゃんの想いもお連れしました~(^^)

大ちゃんは、かっこよくてかわいくて
髪の毛がほど良くて(^^;)

ダンスがキレキレで☆

いつもと変わらないステキな大ちゃんでした♪

またS会でお会いできるのを楽しみにしてま~す(^^)
  • 2013-09-23 21:28
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/588-14c99205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
