amiable~和やかな空間~ |いろいろと~♪

Entries



コメント

[C786] 凄いですね(*^^*)

チャリTシャツでバックを作ってしまうなんて~~~(゜∇゜)メッチャ尊敬です(*^^*)しかも、リバーシブルだなんて、更に凄いです。


嵐さんの14周年メッセージが、なごみと同じような事が書いてあって、嬉しかったです(^w^)また覗きにきますね(*^^*)

[C787] なごみぃさんへ♪

コメントありがとうございます(^^)/

14周年のメッセージが…(^^)v
大ちゃんがいつも気にかけてる言葉なので
ついつい出ちゃいます。。。

なごみぃさんこそ
かえるちゃんのチャリTシャツが。。。
すばらしいです!!

小さいものを作るのはとっても苦手なので
こちらこそ尊敬!です(*^^*)

台風が大変な地域もありますけど
なごみぃさんは大丈夫ですか?
こちらは朝方まで、文字通りの「嵐」でした。。。
被害が少ないように願うばかりです(^^)
  • 2013-09-16 11:23
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C788] すてき~~

こんにちは(^^♪
小鳥さんのバッグとがま口、かわいいな~と思ってたら去年のチャリT♪♪
素敵ですね~
その水色のチャリT、息子が愛用しています♪こんな素敵に変身するんですね
  • 2013-09-18 18:05
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C789] なみたけさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

チャリTがこんなふうに利用できるんですね~~♪
私はパジャマでしか使ってませんでした(^^;)

ことりの柄が好きで…
見つけるとついつい買ってしまいます♪

15年目もともに…
楽しみましょうね~~~♪
  • 2013-09-18 21:58
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/586-23a07fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろと~♪



前回、試作したいものがある…と言ってたんだけど


思ったようにできませんでした


あっ、作りたかったのは


「おりがみ入れ」


作ってみたけど…


う~~~ん   の出来上がりで


また考え直します







テンション下がってるときに


テンション上がるものが届きました







g-5-1.jpg






どれもかわいいでしょ??








まずはことりの生地で「ちょこっとおでかけバッグ」





g-4-1.jpg










そして、きっとこの生地で作ったらかわいいな…


と思って、苦手だけどがま口を~





g-3-1.jpg





仕上げに、革タグを付けようと思ってます














もうひとつ作ったものは。。。




お友だちから、チャリTシャツでバッグをオーダーされていて



ニット生地は扱いなれてないから



まずは、自分の去年のチャリTシャツで試作しました






g-6-1.jpg








g-7-1.jpg









裏には何もつけないで


リバーシブルで使えるようにしたよ






g-8-1.jpg







これで、お友だち用にとりかかれる~~~

















さて。。。



今日は、嵐の結成記念日。。。



14周年です





いつもいつも



たくさんの元気やキラキラやワクワクを



ありがとう





明日からは15年目。。。



この1年もまた



た~~~っくさんのファンとともに



ついていかせてください。。。





15年目も「ケガなく健康で…」










コメント

[C786] 凄いですね(*^^*)

チャリTシャツでバックを作ってしまうなんて~~~(゜∇゜)メッチャ尊敬です(*^^*)しかも、リバーシブルだなんて、更に凄いです。


嵐さんの14周年メッセージが、なごみと同じような事が書いてあって、嬉しかったです(^w^)また覗きにきますね(*^^*)

[C787] なごみぃさんへ♪

コメントありがとうございます(^^)/

14周年のメッセージが…(^^)v
大ちゃんがいつも気にかけてる言葉なので
ついつい出ちゃいます。。。

なごみぃさんこそ
かえるちゃんのチャリTシャツが。。。
すばらしいです!!

小さいものを作るのはとっても苦手なので
こちらこそ尊敬!です(*^^*)

台風が大変な地域もありますけど
なごみぃさんは大丈夫ですか?
こちらは朝方まで、文字通りの「嵐」でした。。。
被害が少ないように願うばかりです(^^)
  • 2013-09-16 11:23
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C788] すてき~~

こんにちは(^^♪
小鳥さんのバッグとがま口、かわいいな~と思ってたら去年のチャリT♪♪
素敵ですね~
その水色のチャリT、息子が愛用しています♪こんな素敵に変身するんですね
  • 2013-09-18 18:05
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C789] なみたけさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

チャリTがこんなふうに利用できるんですね~~♪
私はパジャマでしか使ってませんでした(^^;)

ことりの柄が好きで…
見つけるとついつい買ってしまいます♪

15年目もともに…
楽しみましょうね~~~♪
  • 2013-09-18 21:58
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/586-23a07fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
