amiable~和やかな空間~ |あったかパンツ♪

Entries



コメント

[C42] かわいいですね~

こんばんは。
あったかパンツかわいいです。

ガーゼの生地も気になっちゃいます。

マトリョーシカの作品もかわいくていいなぁ。なんて思ってしまいました。

いつも素敵な作品ばかりですね。
また、おじゃまさせていただきます(*^_^*)
  • 2011-01-20 22:25
  • komof
  • URL
  • 編集

[C43] ありがとうございます♪

かわいいなんて言われると
嬉しくなっちゃいます♪

ダブルガーゼの生地は、ほんとにやわらかくてあったかいんです~(^^)

komofさんの作品も、あったかい・かわいいものがたくさんで
素敵だなぁっていつも思ってます♪

納品まで、あと少しですね。
肩こりに負けずに、がんばりましょうね~*^^*


  • 2011-01-20 23:42
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/58-dc176f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったかパンツ♪

ダブルガーゼのあったか生地で作った

女の子用のパンツです

20110120155623.jpg

こげ茶色のドット

後ろのポケットに、レースとタグを付けてアクセントにしてみました。


20110120155712.jpg

うちの娘たちが小さかった頃、よくはかせたデザインです




今月作ったものたちは、ほとんどを

Woo-Byさんの2月のイベントにお願いしようかなぁ~と思ってます

Woo-Byさんは、横浜なので

関西に住んでる私の好みがどれほど通用するのか…

心配してるんですけど


どなたか、気に入ってくださる方いらっしゃったら良いな~




コメント

[C42] かわいいですね~

こんばんは。
あったかパンツかわいいです。

ガーゼの生地も気になっちゃいます。

マトリョーシカの作品もかわいくていいなぁ。なんて思ってしまいました。

いつも素敵な作品ばかりですね。
また、おじゃまさせていただきます(*^_^*)
  • 2011-01-20 22:25
  • komof
  • URL
  • 編集

[C43] ありがとうございます♪

かわいいなんて言われると
嬉しくなっちゃいます♪

ダブルガーゼの生地は、ほんとにやわらかくてあったかいんです~(^^)

komofさんの作品も、あったかい・かわいいものがたくさんで
素敵だなぁっていつも思ってます♪

納品まで、あと少しですね。
肩こりに負けずに、がんばりましょうね~*^^*


  • 2011-01-20 23:42
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/58-dc176f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
