amiable~和やかな空間~ |ボチボチと…

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C784] 美術館

ゆうひさ~ん、若かりし頃 私も大谷美術館へ行ったことありますよ♪
その時も絵本展を開催されていましたよ。その時買った絵本は 子供たちから喜ばれました(^^♪
美術館といえば、こないだ兵庫県立美術館に行きましたよ★
お気に入りの画家の絵がみれてうれしかったです~ではでは、夏を楽しんでくださいね
  • 2013-08-21 18:08
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C785] なみたけさん♪

コメントありがとう(^^)/

美術館って、静かで、絵をひとつひとつ間近でじっくりみれて
ステキなひと時ですよね♪

そういえば、青の人も
最近大きな油絵を完成させたって言ってましたね~v-348

いつか…私たちにも見せてくれるのかなぁ~~

その時は、じ~~~~っくりみたいものですね(^^)v

今週は至福の時がいっぱいですね~~~(^^)
  • 2013-08-22 14:25
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/579-b04a33ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボチボチと…


いつまでも暑いですね



暑さのせいか、次女の宿題のせいか??


ハンドメイドがはかどりません




ボチボチと… やっております。。。




おうちショップで人気だったカラーリネンで



おさんぽバッグを





h-2-1.jpg







4色同時進行です~~



今週中に仕上げたい










次女の宿題と言えば



美術館に行くというものがあって



先週行ってきました。。。






h-3-1.jpg






ちょうど近くの美術館で



絵本の原画展があって。。。



かわいいもの、おもしろいもの、楽しいもの、不思議なものが



いっぱい



色合わせや、タッチ、素材…



いろんなこだわりがあって



描く人って、やっぱりステキでした









今週末は24時間テレビがあって



来週、旅行にでかけたら



夏休みはおしまい



夏が終わっちゃうなぁ~~



さみしいなぁ~~~
































スポンサーサイト

コメント

[C784] 美術館

ゆうひさ~ん、若かりし頃 私も大谷美術館へ行ったことありますよ♪
その時も絵本展を開催されていましたよ。その時買った絵本は 子供たちから喜ばれました(^^♪
美術館といえば、こないだ兵庫県立美術館に行きましたよ★
お気に入りの画家の絵がみれてうれしかったです~ではでは、夏を楽しんでくださいね
  • 2013-08-21 18:08
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C785] なみたけさん♪

コメントありがとう(^^)/

美術館って、静かで、絵をひとつひとつ間近でじっくりみれて
ステキなひと時ですよね♪

そういえば、青の人も
最近大きな油絵を完成させたって言ってましたね~v-348

いつか…私たちにも見せてくれるのかなぁ~~

その時は、じ~~~~っくりみたいものですね(^^)v

今週は至福の時がいっぱいですね~~~(^^)
  • 2013-08-22 14:25
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/579-b04a33ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
