amiable~和やかな空間~ |ななめ掛けバッグ♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C769] たくましい~

こんにちは
お嬢さん、たくましいし、微笑ましいです♪
バッグもたくさん入りそうですね。
素敵なバッグがぞくぞくとできてますね。
100個頑張ってくださいね~
  • 2013-06-26 18:29
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C770] なみたけさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

おうちショップに向けてがんばらなきゃ…なんですけど

今回はエンジンがなかなかかからずで

どうなることやら…です(^^;)

いつも元気が出るコメントをありがとうございます♪

次女はね、たぶんテストの重要性がわかってないんだと思われます(^^;)

そろそろ結果が出て、反省するんじゃないかなぁ~(笑)


  • 2013-06-27 14:00
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/559-6d7bf417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ななめ掛けバッグ♪


今週、次女は期末テストなんですが…


昨日は夜9時半に部屋をのぞくと


机にうつぶして爆睡し


もちろんそのまま朝まで寝て~~


今日はお友だち宅に遊びに行きました


テスト… 明日までだけど… 


夕方から夜まではダンスレッスンがあるし


いったいいつ勉強するんだろう?????


あっ、次女の名誉のために一言


この1週間は、かなりの勉強量でした


もうできてるから良いらしいです


その度胸に、あっけにとられる私









そんな次女を後目に


久しぶりにちょっと大物のななめ掛けバッグを作りました。。。





ターコイズブルーのリネン×リバティ





ba-1-1.jpg






楕円形の底だから、ぷっくりしていて


なんとなくかわいい


気に入ってます




おうちショップのお客さまで


「リバティのものは何かありますか?」と聞いてくださる方がいるので


前面に使ってみました。。。








ba-2-1.jpg












タグもおめかし






ba-3-1.jpg







次はパープルリネンで製作中です








スポンサーサイト

コメント

[C769] たくましい~

こんにちは
お嬢さん、たくましいし、微笑ましいです♪
バッグもたくさん入りそうですね。
素敵なバッグがぞくぞくとできてますね。
100個頑張ってくださいね~
  • 2013-06-26 18:29
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C770] なみたけさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

おうちショップに向けてがんばらなきゃ…なんですけど

今回はエンジンがなかなかかからずで

どうなることやら…です(^^;)

いつも元気が出るコメントをありがとうございます♪

次女はね、たぶんテストの重要性がわかってないんだと思われます(^^;)

そろそろ結果が出て、反省するんじゃないかなぁ~(笑)


  • 2013-06-27 14:00
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/559-6d7bf417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
