amiable~和やかな空間~ |でかパンダ♪

Entries



コメント

[C766] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C767]

これいいねぇ( ´艸`)
ほんとこのパンダさんいいわ。
なんか名前つけたいね(笑)

これ、鞄半分から見切れしてたりとかさ・・・
ポケットから半分顔出してるとかさ・・・
似合いそうだよね( ´艸`)
  • 2013-06-19 12:18
  • 703
  • URL
  • 編集

[C768] 703さん♪

コメントありがとう(^^)/

パンダ… 大丈夫だった??(笑)
妹に「パンダの手は黒なんだけど~」って
ダメだしされちゃったよ~(^^;)

私、絵心ないから、頭ではわかってても
絵にするととんでもなく怖くなるんだぁ~(^^;)

やっぱり大ちゃんってスゴイよね!

ポケットから出てるパンダも作ってみようかなぁ~♪
名前… 703さんつけて~~(^^)v
  • 2013-06-19 16:36
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/555-6b5b19ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でかパンダ♪



パンダバッグ~2~



pa3-1.jpg



おっきいパンダが「はい!」って言ってるみたいでしょ?(笑)


ミシンでザクザク刺繍するのが


おもしろくなってきた


次はもうちょっと小さめのパンダにしようかなぁ~










コメント

[C766] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C767]

これいいねぇ( ´艸`)
ほんとこのパンダさんいいわ。
なんか名前つけたいね(笑)

これ、鞄半分から見切れしてたりとかさ・・・
ポケットから半分顔出してるとかさ・・・
似合いそうだよね( ´艸`)
  • 2013-06-19 12:18
  • 703
  • URL
  • 編集

[C768] 703さん♪

コメントありがとう(^^)/

パンダ… 大丈夫だった??(笑)
妹に「パンダの手は黒なんだけど~」って
ダメだしされちゃったよ~(^^;)

私、絵心ないから、頭ではわかってても
絵にするととんでもなく怖くなるんだぁ~(^^;)

やっぱり大ちゃんってスゴイよね!

ポケットから出てるパンダも作ってみようかなぁ~♪
名前… 703さんつけて~~(^^)v
  • 2013-06-19 16:36
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/555-6b5b19ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
