amiable~和やかな空間~ |これ、な~んだ??

Entries



コメント

[C762] 私、好きだよ

私は好きだなぁ~~ 
え?パンダに見えるよ!
怖い・・・て言われなきゃそんな風に見えないよ(笑)
ちょっと影あるパンダ・・・
めちゃいいやん!


  • 2013-06-14 11:42
  • 703
  • URL
  • 編集

[C763]

このパンダさん
とっても愛おしくなってるのは
私だけ?

タオルハンカチに
刺繍してほしいわ~。

タオルのほんわかパンダさんに
なりそうな~♪( ´▽`)
  • 2013-06-14 11:46
  • URL
  • 編集

[C764] 703さん♪

コメントありがとう(^^)/
同じぐらいの時間に私もメール入れててびっくりしたわぁ~(^^;)

パンダに見えた??
確かに影あるよね(^^;)
なのに、かわいく見せようとして
お花のボタン付けちゃって…
よけいに怖くなったかも~~(笑)
  • 2013-06-14 16:02
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C765] 遊さん♪

コメントありがとう(^^)/

愛おしいって思う人もいてくれて
ちょっと安心したわぁ(笑)

懲りずにデザイン変えてもうちょっと作ってみるね~(^^)/

タオルハンカチには
手刺繍が良いかも~~♪
  • 2013-06-14 16:04
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/553-95323544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ、な~んだ??



これ、何に見える??



p-1-1.jpg







パンダ… の… つもり… なんだけど…



やっぱり怖いよね~~~









委託先のW00-Byさんで、パンダ特集をするらしく


パンダの作品を待ってます!とのことなんだけど…


パンダの生地でツボるものがなくて


ミシンで刺繍でもしてみようかなぁ~~と


ザクザク針を入れてみた


絵心がない上に、ミシンで… とは


やっぱり無謀だったかなぁ~




とりあえず仕上げてみて


やっぱり怖かったら、ボツにします











来月のプチおうちショップの作家さんを募集していましたが


ステキなご縁をいただきましたので


今回の募集は終了させていただきます




うちでは初めて、木工作家さんが参加してくださいます


そのほかにも、ステキな作品を作られる作家さんといっしょに


妹と私を含めた9人のハンドメイドが並ぶ予定です










<鍵コメのbさまへ>

初めまして。。。

コメントいただいてありがとうございました(^^)

スマホケース…

輸入生地はどこを切り取ってもステキに仕上がるから

大好きなんです♪

次はこの生地を使ってバッグを作ろうかなと思ってます♪







コメント

[C762] 私、好きだよ

私は好きだなぁ~~ 
え?パンダに見えるよ!
怖い・・・て言われなきゃそんな風に見えないよ(笑)
ちょっと影あるパンダ・・・
めちゃいいやん!


  • 2013-06-14 11:42
  • 703
  • URL
  • 編集

[C763]

このパンダさん
とっても愛おしくなってるのは
私だけ?

タオルハンカチに
刺繍してほしいわ~。

タオルのほんわかパンダさんに
なりそうな~♪( ´▽`)
  • 2013-06-14 11:46
  • URL
  • 編集

[C764] 703さん♪

コメントありがとう(^^)/
同じぐらいの時間に私もメール入れててびっくりしたわぁ~(^^;)

パンダに見えた??
確かに影あるよね(^^;)
なのに、かわいく見せようとして
お花のボタン付けちゃって…
よけいに怖くなったかも~~(笑)
  • 2013-06-14 16:02
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C765] 遊さん♪

コメントありがとう(^^)/

愛おしいって思う人もいてくれて
ちょっと安心したわぁ(笑)

懲りずにデザイン変えてもうちょっと作ってみるね~(^^)/

タオルハンカチには
手刺繍が良いかも~~♪
  • 2013-06-14 16:04
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/553-95323544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
