amiable~和やかな空間~ |5人で~♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C755]

S会いいですね(♥´∀` ♥) 羨ましい♪♪
私の周りには、Jファンいません・・・!!

最近の可愛い生地、季節にもピッタリで可愛いですね♪♪
明るい作品になんだか笑顔になりました~
私も頑張ろうっと♪♪
  • 2013-05-16 08:26
  • ビーズ刺繍mj matsujunko
  • URL
  • 編集

[C756] ビーズ刺繍mj matsujunko さん♪

コメントありがとうございます(^^)/

S会はいつも盛り上がってあっという間に時間が過ぎちゃいます(^^;)
J担さん、いらっしゃらないんですね~。。。
A会とかに行くと、気の合う同担さんに会えるかも?ですね(^^)

春は明るい生地に目がいって
楽しく作ってます♪

東京のデザインフェスタに出されるんですね~♪
私も、委託先から、作ったものたちがおじゃまする予定になってます(^^)
matsujunkoさんと同じ空間に作品がいるなんて…
なんだか不思議です(*^^*)

あともう少し、がんばってくださいね(^^)/
  • 2013-05-16 13:36
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/541-5bb78c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5人で~♪


今日は久しぶりに5人そろって


梅田でS会をしてきました




まずは、ビルの31階のレストランでランチ



眺めがすばらしかったから、みんなに会う前にパチリ




IMG_6866_convert_20130514225839.jpg





あっ、でもみんなに会ったら


お話がとまらなくて、食べたもの撮るのスッカリ忘れました


個室でソファーだからゆったりしてて


ランチも、和・洋・中・パスタから選べて


おいしかった~




ランチのあとはお決まりのあの場所へ~~


そして、観る・しゃべるを繰り返し~~~


やっぱり楽しいなぁ~ シアワセだなぁ~と実感し~


お友だちになれたご縁に感謝して


またすぐに会おうねと言って。。。




帰りには、またこれも不思議なご縁をいただいた


majo-cafeさんの「どうぶつ展」へ追加納品をして


オーナーとおしゃべりして~


大満足で帰ってきました




さぁ! いっぱい楽しんだから


明日は、ドッグサロンのpomponnerさんのオーダー品を仕上げます












スポンサーサイト

コメント

[C755]

S会いいですね(♥´∀` ♥) 羨ましい♪♪
私の周りには、Jファンいません・・・!!

最近の可愛い生地、季節にもピッタリで可愛いですね♪♪
明るい作品になんだか笑顔になりました~
私も頑張ろうっと♪♪
  • 2013-05-16 08:26
  • ビーズ刺繍mj matsujunko
  • URL
  • 編集

[C756] ビーズ刺繍mj matsujunko さん♪

コメントありがとうございます(^^)/

S会はいつも盛り上がってあっという間に時間が過ぎちゃいます(^^;)
J担さん、いらっしゃらないんですね~。。。
A会とかに行くと、気の合う同担さんに会えるかも?ですね(^^)

春は明るい生地に目がいって
楽しく作ってます♪

東京のデザインフェスタに出されるんですね~♪
私も、委託先から、作ったものたちがおじゃまする予定になってます(^^)
matsujunkoさんと同じ空間に作品がいるなんて…
なんだか不思議です(*^^*)

あともう少し、がんばってくださいね(^^)/
  • 2013-05-16 13:36
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/541-5bb78c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
