amiable~和やかな空間~ |ポシェットとポーチ♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C747]

こんばんは☆

ご結婚記念日、おめでとうございます。
どんな関係性でも縁って大切ですね。

にゃんこのサニタリケース、とっても可愛いです♪

[C748] おめでとうございます\(^o^)/

ゆうひさん、ご結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/末長くお幸せに…です。

ゆうひさんの結婚記念日、絶対に忘れません。なぜなら、今日は、うちの主人の誕生日でもあります。。同じ日なんて…ウフフ(*^^*)何か嬉しいですね~。

我が家の夕食は、豚カツ好きの主人の要望で毎年決まって、豚カツです。ゆうひさんちは、何ですか?きっと心のこもったお料理が並んだのかな♪

ネコさんの生地、とっても可愛いですね♪ヽ(´▽`)/思わず、顔がほころびました。あ~でも、どれもステキです。ホントですよ~。

ではでは、また~(^^)


  • 2013-05-14 22:48
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C749] nori☆tenさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

記事をアップしてから
自分の年がバレちゃうな… と気づきました(^^;)

「縁」ってステキですよね♪
noritenさんと巡り会えたのもご縁のおかげだと思ってます。。。

今日は「縁」のあった人たちとS会をしてきました(^^)v
次の発表が待ちどおしくてみんなソワソワです(^^;)

noritenさんもイベント続きでお疲れさまでした(^^)

このねこの生地… 気に入っていただけましたか~♪
かなりの一目ぼれです♡


  • 2013-05-14 22:55
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C751] さゆさん♪

いつもお忙しいのにコメントいただいてありがとうございます(^^)/

毎年、結婚記念日がくると
長い間いっしょにいるんだなぁ~としみじみしつつ
年月ってあっという間に過ぎちゃうんだなぁ~と
驚きます(^^;)

うちは外食しちゃいました(笑)
主婦にとっては外食が一番のご褒美ですよね?(笑)

昨日はみんなと会ってきましたよ♪
さゆさんも近かったらなぁ~といつも思います(^^)
でもきっとまた会えますよねv-348

ネコの生地… 気に入っていただけましたか~(^^)
どうぶつの生地ってなかなかピンとくるものがなくて…
でもこれは、ピン!!!ときちゃいました。。。

  • 2013-05-15 18:02
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/540-24529b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポシェットとポーチ♪



明日納品するために最後の仕上げを~~





ポシェットにくるみボタンをつけて~~




IMG_6439_convert_20130513124921.jpg








ファスナーポーチは裏をつけて~~~





IMG_6427_convert_20130513124945.jpg






あとはサニタリーケース6つを仕上げて



おさんぽバッグに革タグをつけたら



明日納品できる~~~










ワタクシゴトですが


昨日は、結婚記念日でした


23年らしいです



親から離れて今までの方が長くなっちゃったなぁ~



あたり前のことだけど


人って、血を分けた親や子供よりも長い年月を


元は他人の人と過ごすんですね。。。


あたり前なのに、ふと思ってしみじみしました。。。




こんなにたくさんの人がいるのに


主人に限らず


縁あってお友だちになってくれた人にも


感謝だな




「縁」を大切にしなきゃ。。。ですね







スポンサーサイト

コメント

[C747]

こんばんは☆

ご結婚記念日、おめでとうございます。
どんな関係性でも縁って大切ですね。

にゃんこのサニタリケース、とっても可愛いです♪

[C748] おめでとうございます\(^o^)/

ゆうひさん、ご結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/末長くお幸せに…です。

ゆうひさんの結婚記念日、絶対に忘れません。なぜなら、今日は、うちの主人の誕生日でもあります。。同じ日なんて…ウフフ(*^^*)何か嬉しいですね~。

我が家の夕食は、豚カツ好きの主人の要望で毎年決まって、豚カツです。ゆうひさんちは、何ですか?きっと心のこもったお料理が並んだのかな♪

ネコさんの生地、とっても可愛いですね♪ヽ(´▽`)/思わず、顔がほころびました。あ~でも、どれもステキです。ホントですよ~。

ではでは、また~(^^)


  • 2013-05-14 22:48
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C749] nori☆tenさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

記事をアップしてから
自分の年がバレちゃうな… と気づきました(^^;)

「縁」ってステキですよね♪
noritenさんと巡り会えたのもご縁のおかげだと思ってます。。。

今日は「縁」のあった人たちとS会をしてきました(^^)v
次の発表が待ちどおしくてみんなソワソワです(^^;)

noritenさんもイベント続きでお疲れさまでした(^^)

このねこの生地… 気に入っていただけましたか~♪
かなりの一目ぼれです♡


  • 2013-05-14 22:55
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C751] さゆさん♪

いつもお忙しいのにコメントいただいてありがとうございます(^^)/

毎年、結婚記念日がくると
長い間いっしょにいるんだなぁ~としみじみしつつ
年月ってあっという間に過ぎちゃうんだなぁ~と
驚きます(^^;)

うちは外食しちゃいました(笑)
主婦にとっては外食が一番のご褒美ですよね?(笑)

昨日はみんなと会ってきましたよ♪
さゆさんも近かったらなぁ~といつも思います(^^)
でもきっとまた会えますよねv-348

ネコの生地… 気に入っていただけましたか~(^^)
どうぶつの生地ってなかなかピンとくるものがなくて…
でもこれは、ピン!!!ときちゃいました。。。

  • 2013-05-15 18:02
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/540-24529b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
