amiable~和やかな空間~ |あわてて…^^;

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C737] おめでとうございます\(^o^)/

ご入学おめでとうございます。

次女ちゃん、すっかり中学生の女子ですね~。制服姿も可愛い(*´∀`)♪

給食袋、慌てて作られても、余裕で間に合いますよね。ウラヤマシイです。

USJ楽しかったみたいですね。『後ろ向きの…』は、うちの息子が友達と春休みに行った時、あいにくの雨の時でも2時間待ちだったのであきらめたって言ってました。人気のアトラクションなんですね。

手作りパン美味しそう(*^^*)子どもさん達幸せですね~。もちろんご主人も…(^-^)/
  • 2013-04-12 01:12
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C738] おめでとう~♪

Mちゃん、ご入学おめでとう~♪
わあ~~、あの制服だ!!
でも似合ってるよ^m^
この制服もだんだんと見慣れて、可愛く見えるから不思議^^;

新任の先生なんだね>_<
うちもお兄ちゃんが入学した時の担任、新任の先生だったわ^^;
友達みたいな感覚で楽しいかな!?
ちょっと心配だね^^;
楽しい中学生活になりますように^^

[C739] さゆさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

子どもってあっという間に大きくなっちゃいますね♪
嬉しいような、さみしいような。。。

息子さん、雨の日でも2時間待ちだったんですね(^^;)
あれは、期間限定だから簡単には乗れないみたいで。。。
せっかく遠いところから来られたのに、残念でしたね('_')

今月は、大きなイベントがあって
やっと今日からエンジンがかかりました^^;

  • 2013-04-12 22:47
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C740] azazちゃん♪

コメントありがとう(^^)/
そして今日はお邪魔しました。。。
突然にあらわれてごめんね~

でも久しぶりにお話できて
楽しかったわぁ~♪

あと1週間で何を作ろうかなぁ~
ロハスまであともう少し。。。
お互いがんばろうね~~~♪

  • 2013-04-12 22:50
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/530-ceedec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あわてて…^^;


昨日無事に次女が中学校に入学しました






制服。。。


かなり不評で。。。


某有名デザイナーさんのデザインらしいけど…


緑色にしなくても……


私は常々、バッタみたいだな。。。と思ってます



担任の先生は、22才の男の人で


長女と1才しか変わらないことに衝撃を受けました


いつも周りにいろんな21才がウロウロしてる次女が


先生として尊敬できるか… 心配です




そして、早速明日から給食が始まるようで


急いで給食袋セットを作りました




バレリーナと



IMG_5342_convert_20130411165729.jpg








マカロン




IMG_4678_convert_20130411165645.jpg






いつもギリギリにならないとできないなぁ~


今朝も登校前に雑巾を縫ったし



早速来週2泊3日で転地学習に行くらしいから


早めに準備しなきゃ~~










スポンサーサイト

コメント

[C737] おめでとうございます\(^o^)/

ご入学おめでとうございます。

次女ちゃん、すっかり中学生の女子ですね~。制服姿も可愛い(*´∀`)♪

給食袋、慌てて作られても、余裕で間に合いますよね。ウラヤマシイです。

USJ楽しかったみたいですね。『後ろ向きの…』は、うちの息子が友達と春休みに行った時、あいにくの雨の時でも2時間待ちだったのであきらめたって言ってました。人気のアトラクションなんですね。

手作りパン美味しそう(*^^*)子どもさん達幸せですね~。もちろんご主人も…(^-^)/
  • 2013-04-12 01:12
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C738] おめでとう~♪

Mちゃん、ご入学おめでとう~♪
わあ~~、あの制服だ!!
でも似合ってるよ^m^
この制服もだんだんと見慣れて、可愛く見えるから不思議^^;

新任の先生なんだね>_<
うちもお兄ちゃんが入学した時の担任、新任の先生だったわ^^;
友達みたいな感覚で楽しいかな!?
ちょっと心配だね^^;
楽しい中学生活になりますように^^

[C739] さゆさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

子どもってあっという間に大きくなっちゃいますね♪
嬉しいような、さみしいような。。。

息子さん、雨の日でも2時間待ちだったんですね(^^;)
あれは、期間限定だから簡単には乗れないみたいで。。。
せっかく遠いところから来られたのに、残念でしたね('_')

今月は、大きなイベントがあって
やっと今日からエンジンがかかりました^^;

  • 2013-04-12 22:47
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C740] azazちゃん♪

コメントありがとう(^^)/
そして今日はお邪魔しました。。。
突然にあらわれてごめんね~

でも久しぶりにお話できて
楽しかったわぁ~♪

あと1週間で何を作ろうかなぁ~
ロハスまであともう少し。。。
お互いがんばろうね~~~♪

  • 2013-04-12 22:50
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/530-ceedec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
