amiable~和やかな空間~ |春~さくら~

Entries



コメント

[C732] お花見

桜、すっごくキレイですね~☆
西宮って桜が多いんですか?羨ましい~

バーベキューも楽しそうですね♪花より団子になっちゃいそう。

[C733] nori☆tenさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

西宮は、昔の偉い人が桜が好きでその人がたくさん植えた…
と聞いた気がします(間違ってるかも…(^^;))

このあたりの桜が終わる頃に、ちょっと山の方に上がると
桜が満開になるから
長い間楽しめるんですよ~♪

この前のMステも… かっこ良かったですね~(^^)
しかも、激近で☆
嬉しそうな嵐くんたちをみると
コンサートに行きたくなっちゃいます~~♪
  • 2013-04-01 08:03
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/525-971c430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春~さくら~


お友だち夫婦から


「庭の桜が咲いたからバーベキューしよう!」


とお誘いがあったので行ってきました




IMG_8832_convert_20130331175357.jpg





IMG_8621_convert_20130331175427.jpg



水色とピンクがとってもきれいで。。。


お庭にこんなに大きな桜があるなんて


贅沢だわぁ~~~





3家族でバーベキュー



IMG_1762_convert_20130331175753.jpg



あっ、真ん中ピースしてるのは、この家の主。。。


おもしろい人です




ここには、ビションフリーゼというワンコがいるんだけど。。。



IMG_6839_convert_20130331175552.jpg



どこが顔かわかるかな??




昨日は長女ちゃんのワンちゃんもきていて



ふわふわ3匹が



おやつを待ってる



IMG_7632_convert_20130331175521.jpg




かわいい~~~~~



長女ちゃんは、トリマーで、近々ショップをopenするんです


3才の頃から知ってる長女ちゃん。。。


がんばれ~~~








スーパーに行った帰りに車から撮った桜たち


川沿いにた~っくさんの桜があります。。。




IMG_3459_convert_20130331175717.jpg





IMG_5042_convert_20130331175644.jpg





IMG_8268_convert_20130331175454.jpg





道の反対側にも



IMG_6067_convert_20130331175617.jpg





ここ西宮は桜が多いところで


毎年この時期はとってもステキです






















コメント

[C732] お花見

桜、すっごくキレイですね~☆
西宮って桜が多いんですか?羨ましい~

バーベキューも楽しそうですね♪花より団子になっちゃいそう。

[C733] nori☆tenさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

西宮は、昔の偉い人が桜が好きでその人がたくさん植えた…
と聞いた気がします(間違ってるかも…(^^;))

このあたりの桜が終わる頃に、ちょっと山の方に上がると
桜が満開になるから
長い間楽しめるんですよ~♪

この前のMステも… かっこ良かったですね~(^^)
しかも、激近で☆
嬉しそうな嵐くんたちをみると
コンサートに行きたくなっちゃいます~~♪
  • 2013-04-01 08:03
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/525-971c430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
