amiable~和やかな空間~ |今宵は♪

Entries



コメント

[C726] うまそぉーー

ふぁー。やっと来れたわ(^^;)
なになにぃ?トマトとチーズ?
私、お酒あんまり飲まないけど、これ、おいしそぉーー

ネットショップ凄い!
さっき見てたけど、沢山出してる方あるんだねー。
あの数の中で自分の作品が選ばれて買ってもらえるんだから感激だよね(・_・、)

私今日、粘土削りながらね、ね、ね、
寝てたのー(--;)
記憶が無いんだけど、とりあえず粘土とヤスリは机に置いて、
床に倒れてた(笑)
起きたら手が粘土だらけ(笑)
怖いね、人の睡魔って。
あと1ヶ月もなくなっちゃった。がんばるー。

  • 2013-03-29 23:46
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C727] 良いですね~

我が家も、旦那さんが居ないとそんな感じです^^
たまの一人時間って、至福の時ですね。

[C728]

Mステ 観覧当たった方は
幸せすぎですね・・・
近かったですね~(*´ω`*)♪♪
  • 2013-03-30 10:09
  • ビーズ刺繍 mj まつじゅんこ
  • URL
  • 編集

[C729] ハルさん♪

コメントありがとう(^^)/

これはね
トマト切ってチーズはさんで、クレイジーソルトをかけるだけ~~(^^;)

めっちゃ簡単なのに
おいしくて、見た目もキレイから
お友だちと集まる時にも便利よ~(^^)


作品作り、がんばってるね~♪
だけど、記憶がないほど睡魔に襲われるなんて…(^^;)

私はミシン踏みながら一瞬、カクってなったことはあるけど(^^;)

でも粘土だらけで倒れてる姿を
家族が見たら、驚くだろうね~(~_~)

あと、一か月なんだね~。
大ちゃんも絵や粘土をがんばってるみたいだし
いっしょにがんばってね♡

私も来月のロハスにちょいと参加させてもらえるかもだし
5月にはmajoでどうぶつ展があるしで
4月も楽しくがんばれそうで~す(^^)v
  • 2013-03-31 07:51
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C730] yumicoさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

旦那さまいらっしゃらないとyumicoさんもそうですか(^^)

いっしょの人がいて良かったです♪

私、食べること大好きなんですけど
自分だけのために作るのは
かなりめんどくさくって(^^;)

夜に1人…というのはめずらしいから
満喫しちゃいました(^^)v


  • 2013-03-31 07:55
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C731] まつじゅんこさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

Mステ…
激近でしたね~~~~~

音楽番組の番協は、若いファンがメインだから
華やかになって嵐くんたちもとっても楽しそうでしたね~(^^)

コンサートに行きたくなっちゃいますね♡
  • 2013-03-31 07:58
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/524-6ec697f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今宵は♪


娘大・小が名古屋の親友宅に遊びに行ってしまって~~~


おまけに主人はご飯いらないと連絡があり~~~




ひとりが大好きな私は…


こんな夜ごはんを食べながら…




IMG_3542_convert_20130329194731.jpg





Mステを~~




シアワセすぎる~~~















コメント

[C726] うまそぉーー

ふぁー。やっと来れたわ(^^;)
なになにぃ?トマトとチーズ?
私、お酒あんまり飲まないけど、これ、おいしそぉーー

ネットショップ凄い!
さっき見てたけど、沢山出してる方あるんだねー。
あの数の中で自分の作品が選ばれて買ってもらえるんだから感激だよね(・_・、)

私今日、粘土削りながらね、ね、ね、
寝てたのー(--;)
記憶が無いんだけど、とりあえず粘土とヤスリは机に置いて、
床に倒れてた(笑)
起きたら手が粘土だらけ(笑)
怖いね、人の睡魔って。
あと1ヶ月もなくなっちゃった。がんばるー。

  • 2013-03-29 23:46
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C727] 良いですね~

我が家も、旦那さんが居ないとそんな感じです^^
たまの一人時間って、至福の時ですね。

[C728]

Mステ 観覧当たった方は
幸せすぎですね・・・
近かったですね~(*´ω`*)♪♪
  • 2013-03-30 10:09
  • ビーズ刺繍 mj まつじゅんこ
  • URL
  • 編集

[C729] ハルさん♪

コメントありがとう(^^)/

これはね
トマト切ってチーズはさんで、クレイジーソルトをかけるだけ~~(^^;)

めっちゃ簡単なのに
おいしくて、見た目もキレイから
お友だちと集まる時にも便利よ~(^^)


作品作り、がんばってるね~♪
だけど、記憶がないほど睡魔に襲われるなんて…(^^;)

私はミシン踏みながら一瞬、カクってなったことはあるけど(^^;)

でも粘土だらけで倒れてる姿を
家族が見たら、驚くだろうね~(~_~)

あと、一か月なんだね~。
大ちゃんも絵や粘土をがんばってるみたいだし
いっしょにがんばってね♡

私も来月のロハスにちょいと参加させてもらえるかもだし
5月にはmajoでどうぶつ展があるしで
4月も楽しくがんばれそうで~す(^^)v
  • 2013-03-31 07:51
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C730] yumicoさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

旦那さまいらっしゃらないとyumicoさんもそうですか(^^)

いっしょの人がいて良かったです♪

私、食べること大好きなんですけど
自分だけのために作るのは
かなりめんどくさくって(^^;)

夜に1人…というのはめずらしいから
満喫しちゃいました(^^)v


  • 2013-03-31 07:55
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C731] まつじゅんこさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

Mステ…
激近でしたね~~~~~

音楽番組の番協は、若いファンがメインだから
華やかになって嵐くんたちもとっても楽しそうでしたね~(^^)

コンサートに行きたくなっちゃいますね♡
  • 2013-03-31 07:58
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/524-6ec697f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
