amiable~和やかな空間~ |ダンス発表会終了~♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C712] お疲れ様です

ダンス発表会、楽しく終えて良かったですね^^

四十肩。私も経験してます^^;
寝返りで痛い方の肩が下になったりしたら、痛くて起きたりしちゃいますよね。
上着も着るのに一苦労。
仕事では、請求書のハンコ押しに、意外と苦労しました。
知らないうちに治りましたが。。。
無理しないように。

商品タグの件、了解です!

[C713]

お嬢さん美人~!
ダンスの発表会って本人たちアドレナリン上がるみたいで終わっても興奮状態続くよね♪
お嬢さん、ママさんともにお疲れ様でした!
四十肩、何故今!?って感じですね。
ミシンも追込みだろうけど無理しないでくださいね。

[C714] yumico* さん♪

yumico* さん、コメントありがとうございます(^^)/

四十肩。。。痛いですよね~~('_')
今回はひどくならずに終わってくれて助かりました。。。

ハンコ押し… 確かに痛そう
ちょっと力を入れるときが痛いですよね。。。
私は包丁を使うときが困ります

この年になると、いろんなところにガタがきます(^^;)


  • 2013-03-12 10:16
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C715] ころんさん♪

コメントありがとう(^^)/

この顔は… お化粧とつけまつげのおかげです。。。
いつもはめがねをかけて、頭ボサボサの子です(^^;)

四十肩もひどくならずに終わってくれそうです。。。
追い込みなのに~~と思ってたから
助かりました(^^)

ころんさんもお仕事忙しいと思うけど
身体には気を付けてね~(^^)/

  • 2013-03-12 10:19
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/515-c907be5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンス発表会終了~♪


先週末、次女のダンス発表会が無事に終わりました


5回目の発表会。。。


6年生だから、5年間踊ってきた小学生クラスは最後でした



楽屋の次女~~



F1002427.jpg



4曲踊って、終わったのは21時前ぐらいだったかな~


親たちはみ~んなヘトヘトでした



お友だちや担任の先生や、いとこたちも来てくれて


たくさんの差し入れやお花もいただいて~



F1002431.jpg



今年も次女は達成感たっぷり


よくがんばったね~。。。


また今週から、来年の発表会に向けて


中学生クラスのレッスンが始まります


今年は、週に3クラス受けるらしく…


送り迎えが… 大変なことに… なる予感…




私はと言えば


付き添いの親は一番後ろの通路で立ち見で


ダンスを観るのは大好きなので


手すりに肘をかけながら、ず~~っと観てたんだけど


そのせいで、どうも四十肩のひきがねをひいちゃったみたいです


2~3年前に初めてなった時ほどは痛くないけど


何が痛いって


着替えるとき、横になってるとき、シャンプーするとき…


肩ってこんなに使ってるんだなと改めて感じます


前は腰から上に手が上がらなかったけど


今回は頭まではなんとか上がるから


そろ~りそろ~り家事をすませて


ミシンしてみま~す







スポンサーサイト

コメント

[C712] お疲れ様です

ダンス発表会、楽しく終えて良かったですね^^

四十肩。私も経験してます^^;
寝返りで痛い方の肩が下になったりしたら、痛くて起きたりしちゃいますよね。
上着も着るのに一苦労。
仕事では、請求書のハンコ押しに、意外と苦労しました。
知らないうちに治りましたが。。。
無理しないように。

商品タグの件、了解です!

[C713]

お嬢さん美人~!
ダンスの発表会って本人たちアドレナリン上がるみたいで終わっても興奮状態続くよね♪
お嬢さん、ママさんともにお疲れ様でした!
四十肩、何故今!?って感じですね。
ミシンも追込みだろうけど無理しないでくださいね。

[C714] yumico* さん♪

yumico* さん、コメントありがとうございます(^^)/

四十肩。。。痛いですよね~~('_')
今回はひどくならずに終わってくれて助かりました。。。

ハンコ押し… 確かに痛そう
ちょっと力を入れるときが痛いですよね。。。
私は包丁を使うときが困ります

この年になると、いろんなところにガタがきます(^^;)


  • 2013-03-12 10:16
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C715] ころんさん♪

コメントありがとう(^^)/

この顔は… お化粧とつけまつげのおかげです。。。
いつもはめがねをかけて、頭ボサボサの子です(^^;)

四十肩もひどくならずに終わってくれそうです。。。
追い込みなのに~~と思ってたから
助かりました(^^)

ころんさんもお仕事忙しいと思うけど
身体には気を付けてね~(^^)/

  • 2013-03-12 10:19
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/515-c907be5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
