amiable~和やかな空間~ |まだまだまだ(^^;)

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C710] 頑張ってるね!!

ゆうひちゃん頑張ってるね!!
私もいつもイベント前はあれも作ろう、これも作ろうって考えるけど、きちんと作れたためしがない…^^;
言ったことはちゃんと守る!!偉いねゆうひちゃん!!

発表会は一大イベントだもんね…
大変なのわかるわ^^;
うちは発表会なんと、ロハス一週間前>_<
体調に気をつけてね^^

[C711] azazちゃん♪

コメントありがとう(^^)/

あれもこれも… 作れるかなぁ~(^^;)
言ったことを… 守れたら良いけど(^^;)
ギリギリまでがんばるわぁ~(笑)

azazちゃんとこはロハス一週間前なんだね。。。
そ、そ、それは、大変(^^;)

でもazazちゃんならきっと大丈夫だね~(^^)/
  • 2013-03-08 10:56
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/513-0a710b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだまだ(^^;)


入学準備品たち…


まだまだ続いてます



なんともまったり和むどうぶつ柄の生地で


男の子用を~



F1002407.jpg





F1002411.jpg





今日は同じ柄の黄色で作ってます。。。



ふたごちゃんとかが色違いで持ってると


かわいいかも~~





作品を数えてみたら、51個でした。。。


う~~~ん、まだ目標まで半分ある


あとペットボトルホルダーとサニタリーケースとBOXティッシュ携帯ケースと…


リネンの肩掛けバッグも作りたいんだけどぉ~~~




今週の土曜日は、次女のダンスの発表会で


明日は美容院に連れて行って


あさっては、学校を早退してリハーサルで(昔だったら考えられないですよね


当日は朝からゲネプロ~夕方から本番で…


製作時間は、とれるのか???



でもね。。。


一年間がんばった集大成だから


発表会に集中してあげないとね~


ということで… 時間はなんとか作ります





スポンサーサイト

コメント

[C710] 頑張ってるね!!

ゆうひちゃん頑張ってるね!!
私もいつもイベント前はあれも作ろう、これも作ろうって考えるけど、きちんと作れたためしがない…^^;
言ったことはちゃんと守る!!偉いねゆうひちゃん!!

発表会は一大イベントだもんね…
大変なのわかるわ^^;
うちは発表会なんと、ロハス一週間前>_<
体調に気をつけてね^^

[C711] azazちゃん♪

コメントありがとう(^^)/

あれもこれも… 作れるかなぁ~(^^;)
言ったことを… 守れたら良いけど(^^;)
ギリギリまでがんばるわぁ~(笑)

azazちゃんとこはロハス一週間前なんだね。。。
そ、そ、それは、大変(^^;)

でもazazちゃんならきっと大丈夫だね~(^^)/
  • 2013-03-08 10:56
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/513-0a710b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
