amiable~和やかな空間~ |ガーリーなシュシュ♪

Entries



コメント

[C706]

お久しぶりです!
凄いピッチで作品作り進んでますね~。
どの作品もかわいいなあ。
我が家の娘たちはこの可愛さからは卒業しちゃったのが残念(><)
追い込み頑張ってくださいね♪

[C707] ころんさん♪

コメントありがとう(^^)/

この前久しぶりに、ちらっとでも会えて嬉しかったです~(^^)

ころんさんも、毎日忙しそうですね~。
季節が良くなったら、さらにイベントなどで忙しいかな?

私はおうちショップだけでアップアップで…(^^;)

また落ち着いたら遊んでくださいね~(^^)/
  • 2013-03-05 23:33
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C708] フレーフレー

ゆうひさん、こんにちは

素敵な作品が次々アップされていますね♫
今日は すごく暖かくて春めいてましたね。
ゆうひさんのおうちショップもいいお天気になりますように~~
フレー♪フレー♪応援しています
(^O^)/
  • 2013-03-06 18:04
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C709] なみたけさん♪

応援ありがとうございます♪

毎回、余裕をもって製作しようと思うのに
なかなかで…(^^;)

もう春ですね~♪
CDもおうちに来たし、そろそろ智ゴトも始動してほしいですね(^^)
カップリング、聴かれましたか?
美声に… うっとりです~♡
4月になったら、またみんなに会いたいな~(^^)
  • 2013-03-06 22:43
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/512-a167a786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーリーなシュシュ♪



幅広レースでガーリーなシュシュを作りました




F1002400.jpg



4つあるんだけど、重なってて、よくわからないですね


それぞれちょっとずつ違います。。。





おうちショップまでに100個製作を目標にしてるけど


昨日数えたら… 


毎日3~4個作らないと間に合わないことがわかって… 


焦ってます



いえね… 絶対に作らなきゃいけないってことはないんだけど…


決めたことはやらなきゃ… って教えてもらった人がいるので


できるだけがんばります



今日は、入学準備品に戻って、7つを同時進行で製作中~~


がんばれ、私








コメント

[C706]

お久しぶりです!
凄いピッチで作品作り進んでますね~。
どの作品もかわいいなあ。
我が家の娘たちはこの可愛さからは卒業しちゃったのが残念(><)
追い込み頑張ってくださいね♪

[C707] ころんさん♪

コメントありがとう(^^)/

この前久しぶりに、ちらっとでも会えて嬉しかったです~(^^)

ころんさんも、毎日忙しそうですね~。
季節が良くなったら、さらにイベントなどで忙しいかな?

私はおうちショップだけでアップアップで…(^^;)

また落ち着いたら遊んでくださいね~(^^)/
  • 2013-03-05 23:33
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C708] フレーフレー

ゆうひさん、こんにちは

素敵な作品が次々アップされていますね♫
今日は すごく暖かくて春めいてましたね。
ゆうひさんのおうちショップもいいお天気になりますように~~
フレー♪フレー♪応援しています
(^O^)/
  • 2013-03-06 18:04
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C709] なみたけさん♪

応援ありがとうございます♪

毎回、余裕をもって製作しようと思うのに
なかなかで…(^^;)

もう春ですね~♪
CDもおうちに来たし、そろそろ智ゴトも始動してほしいですね(^^)
カップリング、聴かれましたか?
美声に… うっとりです~♡
4月になったら、またみんなに会いたいな~(^^)
  • 2013-03-06 22:43
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/512-a167a786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
