amiable~和やかな空間~ |春・夏ストール♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C703] ショップ名いいですね!

copain=仲間
とっても良いですね~。
その仲間に入れてもらえること、嬉しいです^^

いっぱい出来ている作品を見てると
自分の数の少なさに焦ってしまいますが^^:
頑張ります!

[C705] yumico*さん♪

コメントありがとうございます(^^)/

先日ブログのかぼちゃパンツとレギンスを次女にみせたら
「めっちゃかわいい!!欲しい~~」と言ってましたけど
「きみには小さいよ」と言っておきました(^^;)

yumico*さんの作られるものは、とってもかわいいですね~♡
実物が楽しみです~♪

あっ、でも焦らないでくださいね(^^)
数は少なくても大丈夫なので
楽しんでくだされば嬉しいです♡

ショップ名も気に入っていただけて良かったです♪

いろんな言葉がたくさんあるけど
良いなと思うと読みにくかったり覚えにくかったりで…
でも、良い言葉が見つかって良かったです。。。

私もショップまでもう少しがんばります(^^)/
  • 2013-03-04 16:18
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/510-77ea20c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春・夏ストール♪


レッスンバッグたちにちょっと飽きたから


気分を変えてストールを作りました。。。



やわらかいダブルガーゼ



春色




F1002393.jpg








夏色





F1002392.jpg





タグを少しずつ変えてます




F1002394.jpg





F1002395.jpg





柔軟剤で仕上げて、もっと柔らかくくったりさせよ~っと


日焼けや冷房対策に使っていただけるといいな







昨日は、いつもおうちショップを手伝ってくれてるお友だちと


ショップの名前を相談しました。。。


もう6回目になるのに、まだ付けてなかった、ゆる~~い私です




いろいろ候補はあったけど


甘すぎず、かっこ良すぎず、綴りがかわいくて、言いやすくて、覚えやすい…


そんな言葉をあれこれ考えて~~


決まったのは~~~







「copain」


コパンっていうフランス語


「仲間」という意味があるそうです。。。






ここに集まってくださる方や協力してくださる方みんなが「仲間」


ひとつひとつの出会いを大切にしたいなぁ~と思ってます


これからも「copain」をよろしくお願いします












スポンサーサイト

コメント

[C703] ショップ名いいですね!

copain=仲間
とっても良いですね~。
その仲間に入れてもらえること、嬉しいです^^

いっぱい出来ている作品を見てると
自分の数の少なさに焦ってしまいますが^^:
頑張ります!

[C705] yumico*さん♪

コメントありがとうございます(^^)/

先日ブログのかぼちゃパンツとレギンスを次女にみせたら
「めっちゃかわいい!!欲しい~~」と言ってましたけど
「きみには小さいよ」と言っておきました(^^;)

yumico*さんの作られるものは、とってもかわいいですね~♡
実物が楽しみです~♪

あっ、でも焦らないでくださいね(^^)
数は少なくても大丈夫なので
楽しんでくだされば嬉しいです♡

ショップ名も気に入っていただけて良かったです♪

いろんな言葉がたくさんあるけど
良いなと思うと読みにくかったり覚えにくかったりで…
でも、良い言葉が見つかって良かったです。。。

私もショップまでもう少しがんばります(^^)/
  • 2013-03-04 16:18
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/510-77ea20c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
