amiable~和やかな空間~ |がま口くん♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C687]

こんばんは☆

がま口、オリジナルな感じが素敵ですね!

イベント、宜しくお願い致します♪

[C688] nori☆tenさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

がま口… お友だちのオーダーで…♪
S仕様やA仕様を作るときは
妙ににやけながら作ってると思います(^^;)

nori☆tenさんの作品、とっても楽しみです☆
こちらこそよろしくお願いします(^^)v
  • 2013-02-12 08:03
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C689] こんばんは

がま口、シンプルで素敵ですね。
革タグがまた良い感じです☆
がま口は一度作ってみたいと思っているんですが
難しそうで、チャレンジしていません。
いつかは作ってみたいな~。

皆さん素敵な作品を作られていて
大丈夫か?自分!
と心配になってますが・・・よろしくお願いします^^
リンクさせて頂きますね。

[C690]

がま口かわいい♡ 
中の「智」を見ると 開けるたび笑顔になりそう❤(*^_^*)

今日 majo cafeさんにいってきましたよ。きれいな作品いっぱい見てきました。
ヘルシーなのにボリュームいっぱいのランチもおなかいっぱい頂きました(^-^)
まったりとできて落ち着く~。
手作りの作品に囲まれて優しい空間でした。 またいつか 行ってきま~す。
今度は娘も連れて行こうかな(^^♪
  • 2013-02-13 00:39
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C691] yumicoさま

コメントありがとうございます(^^)/

がま口は、私もチャレンジしようと思いつつ何年か過ぎて
去年、キットで初めて作りました(^^)

案ずるより産むがやすし…という感じでしょうか(^^;)
yumicoさまの腕があれば
間違いなくキレイに仕上がると思います♪

こちらでもリンクさせてください♪
よろしくお願いします(^^)
  • 2013-02-13 22:04
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C692] あきえさん♪

コメントありがとう(^^)/

智仕様のがま口くん♪
とっても楽しく作りました(^^)

majo cafe 行ってきたんですね。。。
あの空間が大好きで
あのオーナーが大好きで
梅田に出るとついついコーヒー飲みにいってます(^^;)

今度はぜひ娘さんとまったりしてきてくださいね~(^^)/
  • 2013-02-13 22:10
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/503-6d09b393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がま口くん♪


お友だちにオーダーいただいてた


S仕様のがま口大・小できました



F1002315.jpg



今回はちょっとシンプルに。。。


革タグに「3104」だけを


F1002316.jpg



裏は水色ストライプ。。。


「智」が隠れてます



F1002317.jpg



がま口は、型紙が同じでも


ちょっとしたことで、微妙に形が変わって


いびつになったりするけど


それも「手作りの味…」ということで許していただけると…


いつも気長に待ってくれるお友だちに感謝です






さてさて。。。


来月するプチおうちショップの作家さんを


新たに3名募集していましたが


決まりました



グラスアートの作家さんと


おもに子供服を作られる作家さんと


アクセサリーの作家さん



ステキなご縁をいただけてこれまた感謝してます


おうちショップの作家さんは、今回8名


今からすでにワクワクな私です









スポンサーサイト

コメント

[C687]

こんばんは☆

がま口、オリジナルな感じが素敵ですね!

イベント、宜しくお願い致します♪

[C688] nori☆tenさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

がま口… お友だちのオーダーで…♪
S仕様やA仕様を作るときは
妙ににやけながら作ってると思います(^^;)

nori☆tenさんの作品、とっても楽しみです☆
こちらこそよろしくお願いします(^^)v
  • 2013-02-12 08:03
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C689] こんばんは

がま口、シンプルで素敵ですね。
革タグがまた良い感じです☆
がま口は一度作ってみたいと思っているんですが
難しそうで、チャレンジしていません。
いつかは作ってみたいな~。

皆さん素敵な作品を作られていて
大丈夫か?自分!
と心配になってますが・・・よろしくお願いします^^
リンクさせて頂きますね。

[C690]

がま口かわいい♡ 
中の「智」を見ると 開けるたび笑顔になりそう❤(*^_^*)

今日 majo cafeさんにいってきましたよ。きれいな作品いっぱい見てきました。
ヘルシーなのにボリュームいっぱいのランチもおなかいっぱい頂きました(^-^)
まったりとできて落ち着く~。
手作りの作品に囲まれて優しい空間でした。 またいつか 行ってきま~す。
今度は娘も連れて行こうかな(^^♪
  • 2013-02-13 00:39
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C691] yumicoさま

コメントありがとうございます(^^)/

がま口は、私もチャレンジしようと思いつつ何年か過ぎて
去年、キットで初めて作りました(^^)

案ずるより産むがやすし…という感じでしょうか(^^;)
yumicoさまの腕があれば
間違いなくキレイに仕上がると思います♪

こちらでもリンクさせてください♪
よろしくお願いします(^^)
  • 2013-02-13 22:04
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C692] あきえさん♪

コメントありがとう(^^)/

智仕様のがま口くん♪
とっても楽しく作りました(^^)

majo cafe 行ってきたんですね。。。
あの空間が大好きで
あのオーナーが大好きで
梅田に出るとついついコーヒー飲みにいってます(^^;)

今度はぜひ娘さんとまったりしてきてくださいね~(^^)/
  • 2013-02-13 22:10
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/503-6d09b393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
