amiable~和やかな空間~ |入学準備に~~♪

Entries



コメント

[C676]

うわぁ~!(◎_◎;)
いっぱい作ってるぅ~
今月も充実の一ヶ月
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-01-30 16:55
  • URL
  • 編集

[C677] 遊さん♪

遊さんも、来月のイベントに向けて
作品作りお疲れさまでした(^^)

自分の作ったものを
よろこんでくれる人がいるって
シアワセだよね~(^^)v
  • 2013-01-30 21:40
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C679]

可愛い布~!
私もこういった感じ大好きです(^^)
もうすぐおうちショップなんですね♪
また見に行けるのを楽しみにしています!

[C680] ころんさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

布… 好きな人がいて良かったぁ~(^^;)

おうちショップ、来月22日にする予定です♪
今、新しい作家さんを募集してて
一人、グラスアートの方が参加してくれることになったの~♪

こんな小さな場所でも、ころんさんみたいに楽しみにしてくれるお友だちがいて
ほんとにありがたいです♡

私もみなさんの作品見るのを楽しみにしてるんです~(^^)/
  • 2013-02-03 23:04
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/500-da95b493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学準備に~~♪



次女に「ママらしいね」と言われた生地で


入学準備品を作りました。。。




レッスンバッグ。。。



F1002293.jpg



シューズケース。。。



F1002294.jpg






体操服袋。。。



F1002296.jpg




パッチしたようなおうちの柄で


メルヘン?のような、カントリー?のような


私らしいかなぁ??(違うような気もするけど




裏はやさしい無地の黄色で、お名前タグを付けました



F1002297.jpg




今朝、同じ生地でこれ↓を完成させて~


F1002299.jpg



納品作業をして~~


月末ギリギリになっちゃったけど


Woo-Byさんへ発送してきました




1月分が無事に終わって、ちょっとスッキリ



あっ、先日仕上げた


レトロなおもしろい生地の給食袋セットも記録用に~~



F1002300.jpg




がま口の消しゴムはんこを押して


おこずかい持って、お菓子を買いに行くイメージです




さぁて。。。


今週中に、次女のダンスの衣装を作って


オーダーいただいてるがま口を作ったら


来週からは、3月のおうちショップに向けて起動しま~す





コメント

[C676]

うわぁ~!(◎_◎;)
いっぱい作ってるぅ~
今月も充実の一ヶ月
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-01-30 16:55
  • URL
  • 編集

[C677] 遊さん♪

遊さんも、来月のイベントに向けて
作品作りお疲れさまでした(^^)

自分の作ったものを
よろこんでくれる人がいるって
シアワセだよね~(^^)v
  • 2013-01-30 21:40
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C679]

可愛い布~!
私もこういった感じ大好きです(^^)
もうすぐおうちショップなんですね♪
また見に行けるのを楽しみにしています!

[C680] ころんさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

布… 好きな人がいて良かったぁ~(^^;)

おうちショップ、来月22日にする予定です♪
今、新しい作家さんを募集してて
一人、グラスアートの方が参加してくれることになったの~♪

こんな小さな場所でも、ころんさんみたいに楽しみにしてくれるお友だちがいて
ほんとにありがたいです♡

私もみなさんの作品見るのを楽しみにしてるんです~(^^)/
  • 2013-02-03 23:04
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/500-da95b493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
