amiable~和やかな空間~ |おもしろい生地で~♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C674] おもしろ~い♪

この前はありがとね♪
めちゃ楽しかったよん*^o^*
また楽しいショップになるように私もがんばる~!!

ゆうひちゃん、なんか面白い生地買ったな~って思ってたら、
ポーチやがまぐちになるとめちゃレトロポップでいい感じやん!!
がまぐちなんかアメちゃん入れにぴったりでない!?

そして…
Aちゃん、一人暮らしするんだ~
なんか淋しい…ってなんで私が^^;
でももう立派な大人なんだもんね…
ゆうひちゃん、ほんとに立派に育てたね、偉いよ^^

[C675] azazちゃん♪

コメントありがとう(^^)/

Aの一人暮らし…
春ぐらいにと思ってたけど急にトントンと進んでね(^^;)

あの子は一人っ子が長かったせいか
いつまでも他人任せだから
一人暮らしさせないと将来不安でね~(^^;)
がんばってくれることを願ってます(^^)

プチおうちショップも毎回盛りだくさんで
シアワセな空間だよね♡

ちょっと相談にのってほしいこともあるから
また連絡するね~(^^)/

今日は納品作業をして発送してきま~す♪
  • 2013-01-30 11:40
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/499-1d1f57b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもしろい生地で~♪



懐かしいような、おもしろいような、不思議な生地で


バネポーチ・ファスナーポーチ・がま口を作りました。。。




F1002291.jpg



見てると… なんだか… 笑える…



革タグには「DROP」




F1002292.jpg



同じ生地で、給食袋とランチマットも作ったけど


このかわいさにツボるお客さま、いらっしゃるかなぁ~?


明日、Woo-Byさんへ発送しま~す





先週末は、プチおうちショップを盛り上げてくれてるお友だちと


ショップの打ち上げをしました



大人5人 子供8人


主婦5人がお料理を持ち寄ると


おいしいものがた~っくさん



F1002287.jpg



このほかに、デザートにはガトーショコラを焼いてきてくれて


お腹がよじれるほど笑って


たくさん飲み食いして


楽しい打ち上げになりました


次回のおうちショップも、とっても楽しみです





そして、打ち上げの翌日は


4年ぶりにお友だち夫婦が、わんちゃんと来てくれました



IMG_6666.jpg




ビションなんとかっていう犬種の親子で


ふわっふわ


次女は次に生まれたら、絶対にちょうだいね!って言ってました



このお友だち夫婦は、もともと主人のお仕事の先輩で


初めて会ったのは~かれこれ25年ほど前


その時、赤ちゃんだった娘ちゃんも


それから生まれたうちの娘(大)も


すっかり大人になって


懐かしい昔話をしながら


子どもってあっという間に巣立っていくね…


と話しました。。。


そのご夫婦の2人の娘ちゃんも、今では一人暮らしをしながらお仕事をして


うちの娘(大)も、今週末、一人暮らしを始めます。。。



責任感のあるきちんとした大人になってほしいなぁ~と


願っています








スポンサーサイト

コメント

[C674] おもしろ~い♪

この前はありがとね♪
めちゃ楽しかったよん*^o^*
また楽しいショップになるように私もがんばる~!!

ゆうひちゃん、なんか面白い生地買ったな~って思ってたら、
ポーチやがまぐちになるとめちゃレトロポップでいい感じやん!!
がまぐちなんかアメちゃん入れにぴったりでない!?

そして…
Aちゃん、一人暮らしするんだ~
なんか淋しい…ってなんで私が^^;
でももう立派な大人なんだもんね…
ゆうひちゃん、ほんとに立派に育てたね、偉いよ^^

[C675] azazちゃん♪

コメントありがとう(^^)/

Aの一人暮らし…
春ぐらいにと思ってたけど急にトントンと進んでね(^^;)

あの子は一人っ子が長かったせいか
いつまでも他人任せだから
一人暮らしさせないと将来不安でね~(^^;)
がんばってくれることを願ってます(^^)

プチおうちショップも毎回盛りだくさんで
シアワセな空間だよね♡

ちょっと相談にのってほしいこともあるから
また連絡するね~(^^)/

今日は納品作業をして発送してきま~す♪
  • 2013-01-30 11:40
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/499-1d1f57b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
