amiable~和やかな空間~ |夢のオーラス♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C663]

ゆうひさん、こんばんわ☆

私も名古屋(初日)楽しんできました~
ラストも いつか 行ってみたい!

わたしは コンサート終わってから10人で嵐会に参加♡
初めての方が多かったけど、ほんと みなさんいい人ばかり。。。
嵐のファンって 素敵な人多い気がする。。。

私も充電できましたよ(^-^)

これでまた お仕事頑張れる。。。

ゆうひさんとも おしゃべりできるのを楽しみにしていますね! 
  • 2013-01-14 21:56
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C664] あきえさん♪

あきえさん、コメントありがとうございます(^^)/

今年初の「初嵐」楽しまれたんですね~♪

キラキラでかっこ良かったですね~*^^*

嵐会も行かれたんですね~♪
ほんとに嵐ファンは良い人ばかりで…

おかげであきえさんともお会いできたし…
人生、得することばっかりです(^^)

またお話たくさんしたいですね~♪
そろそろS会計画しなきゃ!ですね(^^)
  • 2013-01-15 17:10
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C665] 夢みたいだったね。

早く5人に会いたいのに、いつまでも始まる前の時間を味わってたい気持ち、ゆうひさんも同じで。
同じとこでよくわかんないため息が出てたよね・・・
終わってしまう寂しさを5人と一緒に味わえたなぁって、私も思った。
優しい嵐から元気もらえたよ。
私もシルバーアクセ頑張る!この休みでコンテストの作品にとりかかったよ。
  • 2013-01-15 17:43
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C666] ハルさん♪

ほんとに夢みたいだった(^^)
つい3日前のことなのに、ほんとに会った?って思っちゃう^^;

よくわかんないため息… 出たよね~

大ちゃんソロ直後… 「終わっちゃったね」って。。。
まだまだコンサートは終わらないのに
さみしくてため息でちゃったね(^^)

でも嵐は、前に進んでるから
私も前向いてがんばって
また会える日を楽しみにしたいなぁ~。

ハルさん… ほんとにありがとう♡

シルバー。。。見せてもらうの楽しみにしてるよ~
私も3月のおうちショップに向けて
がんばりま~す♪

  • 2013-01-16 07:52
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C667] こんあいば☆

遅い訪問ですみません

ゆうひさん オーラス参戦だったんですね~♪

名古屋での嵐くんたちは ホント弾けてたみたいで とても楽しかったようですね♪

福岡も1カ月ちょっと前だったのに もう遠い夢のようです(^_^;)

オーラスは特に盛り上がりますよね~♪
  • 2013-01-16 22:42
  • Plus
  • URL
  • 編集

[C668] Plusさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

はい(^^) 夢だったオーラスに入って
盛り上がって弾けてきました(^^)

でも、なんだか終わってしまうさみしさもあって
嵐くんたちも、名残惜しそうな感じが伝わってきました。。。

トリプルアンコの後、嵐コールがず~~っと続いてて
みんな終わりたくないんだなぁ~と思いました。。。

楽しいことはあっという間に終わってしまって
夢だったのかなぁ~と思ったりしますけど
また次が待ってるから
それを楽しみにがんばりたいと思ってます(^^)/

  • 2013-01-17 12:34
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/493-b0c866cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢のオーラス♪

昨日、夢だった嵐のコンサートのラストに行ってきました。。。


まずは、ドーム近くのレストランで


7人でランチをしながらの嵐会


初めましての方も3人いたけど


私のまわりの嵐ファンはみ~んなステキな人ばかりで。。。


嵐の話だけじゃなくて、子供のことや学校のことお仕事の話を


たくさんしました。。。


おみやげもいただいて



F1002258.jpg



時間がたつのがあっという間


コンサートが始まるまでのこんな時間も


とてもあったかいシアワセの時。。。




ドームへ移動するときは、なんだか始まっちゃう嬉しさと


始まったら終わってしまうというさみしさがあって


なんとも複雑な気持ちでした。。。




夢のオーラスは


ほんとに楽しかった~


5人の「楽しませたい」という気持ちが伝わってきて


でも、彼らもこれで終わりだと思ってるっていうさみしさも伝わってきて


み~んなで気持ちを共有してる感じ




大野くん振り付けの曲は


どれもこれも、ほんとにキレイ


動きが優雅で、スマートで、美しくて…(私の印象です


はやくDVDでゆっくり観たいなぁ~




大野くんのソロは


なんとも切ない声で、甘いけど強くて男らしい??


表現の仕方がわからない~~




相葉ちゃんは、ほんとに弾けてたなぁ~~



楽しい楽しいコンサートでした


誘ってくれたお友だちに…


泊めてくれて送ってくれたお友だちに…


行かせてくれた家族に…


感謝です



そして、ケガなく健康で無事にコンサートが終わって


ほんとに良かったです


嵐くんたち、お疲れ様でした


たくさんの笑顔をありがとう


これからもたくさんのファンといっしょに


ついて行かせてください




たくさん充電したので


明日からまた家事ゴト・子供ゴト・ハンドメイドゴトに


がんばります







<鍵コメのRさんへ>


コメントありがとうございました

同じ空間におられたんですね

すれ違ってたかも??ですね

昨日はほんとに楽しくて、シアワセな時間でした。

私はむか~し名古屋に住んでいたので

いつも観光しなくて、お友だちの家でまったりするんです~

テレビ塔も名古屋城も懐かしいから

今度は行ってみようかな~

いつか… Rさんともお会いできる日が来るかな~と

楽しみにしています











スポンサーサイト

コメント

[C663]

ゆうひさん、こんばんわ☆

私も名古屋(初日)楽しんできました~
ラストも いつか 行ってみたい!

わたしは コンサート終わってから10人で嵐会に参加♡
初めての方が多かったけど、ほんと みなさんいい人ばかり。。。
嵐のファンって 素敵な人多い気がする。。。

私も充電できましたよ(^-^)

これでまた お仕事頑張れる。。。

ゆうひさんとも おしゃべりできるのを楽しみにしていますね! 
  • 2013-01-14 21:56
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C664] あきえさん♪

あきえさん、コメントありがとうございます(^^)/

今年初の「初嵐」楽しまれたんですね~♪

キラキラでかっこ良かったですね~*^^*

嵐会も行かれたんですね~♪
ほんとに嵐ファンは良い人ばかりで…

おかげであきえさんともお会いできたし…
人生、得することばっかりです(^^)

またお話たくさんしたいですね~♪
そろそろS会計画しなきゃ!ですね(^^)
  • 2013-01-15 17:10
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C665] 夢みたいだったね。

早く5人に会いたいのに、いつまでも始まる前の時間を味わってたい気持ち、ゆうひさんも同じで。
同じとこでよくわかんないため息が出てたよね・・・
終わってしまう寂しさを5人と一緒に味わえたなぁって、私も思った。
優しい嵐から元気もらえたよ。
私もシルバーアクセ頑張る!この休みでコンテストの作品にとりかかったよ。
  • 2013-01-15 17:43
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C666] ハルさん♪

ほんとに夢みたいだった(^^)
つい3日前のことなのに、ほんとに会った?って思っちゃう^^;

よくわかんないため息… 出たよね~

大ちゃんソロ直後… 「終わっちゃったね」って。。。
まだまだコンサートは終わらないのに
さみしくてため息でちゃったね(^^)

でも嵐は、前に進んでるから
私も前向いてがんばって
また会える日を楽しみにしたいなぁ~。

ハルさん… ほんとにありがとう♡

シルバー。。。見せてもらうの楽しみにしてるよ~
私も3月のおうちショップに向けて
がんばりま~す♪

  • 2013-01-16 07:52
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C667] こんあいば☆

遅い訪問ですみません

ゆうひさん オーラス参戦だったんですね~♪

名古屋での嵐くんたちは ホント弾けてたみたいで とても楽しかったようですね♪

福岡も1カ月ちょっと前だったのに もう遠い夢のようです(^_^;)

オーラスは特に盛り上がりますよね~♪
  • 2013-01-16 22:42
  • Plus
  • URL
  • 編集

[C668] Plusさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

はい(^^) 夢だったオーラスに入って
盛り上がって弾けてきました(^^)

でも、なんだか終わってしまうさみしさもあって
嵐くんたちも、名残惜しそうな感じが伝わってきました。。。

トリプルアンコの後、嵐コールがず~~っと続いてて
みんな終わりたくないんだなぁ~と思いました。。。

楽しいことはあっという間に終わってしまって
夢だったのかなぁ~と思ったりしますけど
また次が待ってるから
それを楽しみにがんばりたいと思ってます(^^)/

  • 2013-01-17 12:34
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/493-b0c866cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
