amiable~和やかな空間~ |HAPPY 2013♪

Entries



コメント

[C658] いつもありがと♪

新しい年が始まったね^^
去年は一緒にお出かけしたり、
おうちショップに参加させてもらったり、
ほんとにゆうひちゃんのおかげで、
楽しく過ごさせてもらえて感謝だよ♪
今年もどうぞよろしくね^^

[C659]

明けましておめでとうございます。
ステキなお正月ですね。♡

笑顔いっぱいの年で、嵐ゴト、S会でも楽しめる 一年になりますように。

ゆうひさんのおうちショップにも今年はいってみたいな。

どうぞ、よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*

  • 2013-01-05 01:32
  • ボテ
  • URL
  • 編集

[C660] azazちゃん♪

こちらこそ、いつもありがとう(^^)

去年は、azazちゃんといろんなことできて楽しかったわぁ~♪
おうちショップも、いっしょにしてもらって
私の夢がひとつ叶ったもん♪

年末はお疲れさまでした。。。
大変な中、た~くさん作ったんだね~。
やっぱりazazちゃんはスゴイわぁ~。

今年もいっしょに楽しいこといっぱいできるといいなぁ~。。。
よろしくお願いしま~す(^^)/
  • 2013-01-05 08:21
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C661] ぼてちゃん♪

ぼてちゃん、今年もよろしくお願いしま~す(^^)/

去年は、嵐ゴト・智ゴトがたくさんで
楽しい一年だったね~♡

S会もけっこうできたし(^^;)

私たちってほんとにシアワセよね~♪

おうちショップも。。。
駅からバスに乗らなきゃいけないけど
良かったらぜひぜひのぞいてくださいね~i-38

次回は3月上旬の予定なんだけど
次女のダンスの発表会や卒業式があるから
どうなることやら、今から心配(^^;)

今年もぼてちゃんに、ワクワクすることがた~っくさんありますように☆


  • 2013-01-05 08:27
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/489-03e5b249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY 2013♪

2013年が始まりました。。。


今年一年も、みなさんがケガなく健康で


そして、たくさんの楽しいことシアワセなこと嬉しいことに


出会えますように



今年もよろしくお願いいたします。。。









昨日の夜中に実家から帰ってきました。。。


お正月に帰ったのは久しぶりです




私が、らでぃっしゅぼーやのお節を用意して


義妹が、煮物を作ってくれて


母がお雑煮を。。。



F1002225.jpg






おやつには義妹のシフォンもあったりして




F1002226.jpg




食べ過ぎ・飲み過ぎ~~

(いつものことです









そして今日は夕方から主人と次女が映画に行ったから


静かに1人時間を満喫しました(^^)



昨日、叔母の畑で収穫したかぶを酢漬けにしたものと


たたききゅうりをおつまみに、テレビを観ながら熱燗(^^)

(おじさんみたい


F1002230.jpg



こういう素朴なものがシアワセだったりします




そろそろミシンも始動しなきゃなぁ~

























コメント

[C658] いつもありがと♪

新しい年が始まったね^^
去年は一緒にお出かけしたり、
おうちショップに参加させてもらったり、
ほんとにゆうひちゃんのおかげで、
楽しく過ごさせてもらえて感謝だよ♪
今年もどうぞよろしくね^^

[C659]

明けましておめでとうございます。
ステキなお正月ですね。♡

笑顔いっぱいの年で、嵐ゴト、S会でも楽しめる 一年になりますように。

ゆうひさんのおうちショップにも今年はいってみたいな。

どうぞ、よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*

  • 2013-01-05 01:32
  • ボテ
  • URL
  • 編集

[C660] azazちゃん♪

こちらこそ、いつもありがとう(^^)

去年は、azazちゃんといろんなことできて楽しかったわぁ~♪
おうちショップも、いっしょにしてもらって
私の夢がひとつ叶ったもん♪

年末はお疲れさまでした。。。
大変な中、た~くさん作ったんだね~。
やっぱりazazちゃんはスゴイわぁ~。

今年もいっしょに楽しいこといっぱいできるといいなぁ~。。。
よろしくお願いしま~す(^^)/
  • 2013-01-05 08:21
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C661] ぼてちゃん♪

ぼてちゃん、今年もよろしくお願いしま~す(^^)/

去年は、嵐ゴト・智ゴトがたくさんで
楽しい一年だったね~♡

S会もけっこうできたし(^^;)

私たちってほんとにシアワセよね~♪

おうちショップも。。。
駅からバスに乗らなきゃいけないけど
良かったらぜひぜひのぞいてくださいね~i-38

次回は3月上旬の予定なんだけど
次女のダンスの発表会や卒業式があるから
どうなることやら、今から心配(^^;)

今年もぼてちゃんに、ワクワクすることがた~っくさんありますように☆


  • 2013-01-05 08:27
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/489-03e5b249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
