amiable~和やかな空間~ |
fc2ブログ

Entries


週末は、両親・兄弟家族総勢11名が集まって


ビンゴ大会をしました



子供はもちろん、意外と親たちも楽しそうで


テンション上がります



私が当たったのはこちら↓



F1002196.jpg



義妹Tちゃんチョイスのロクシタンのハンドクリームとソープ


それにTちゃん手作りのシフォンとクッキーのセット



シフォンもクッキーも、お砂糖を使わない素朴な味わいで


噛めば噛むほど…という、私が大好きなかんじ~~




明日から冬休みで


ひとり時間も当分お預けなので、午前中なのにお茶にしました



F1002198.jpg



チャイも大好き~~





今日はウールのチュニックワンピを仕上げて~~


明日はお友だちがきて~~


あさってからは大掃除をして~~


年末には関ジャニのコンサートに行って~~


大みそかに実家に行って~~


お節を作って~~


紅白をみたら~~


今年もおしまいです。。。



早すぎる!!!!




スポンサーサイト



コメント

[C652] お疲れさまでした。

今年もお疲れ様でした。
ゆうひさんのウールのお洋服もみたかったなぁ。

来年も作品楽しみにしています♪
生地選びがやっぱり上手ですね。
ご家族でゆっくりなさってくださいね。
良いお年をお迎えください。

[C653] komofさん♪

komofさんも、たくさんの製作、お疲れさまでした(^^)

毎日の製作もイベントも…ほんとにお忙しそうですね。。。
お身体すっかり良くなられましたか?
息子さんは大丈夫でしたか?

洋服のことをkomofさんに言われると恥ずかしいです~
簡単な型紙で同じ形ばかりを作ってます(^^;)

komofさんの黄色のウール…かわいかったです♡

今年はお電話でお話もできて嬉しかったです♪
いつかいつかお会いしたいですね~~

良いお年をお迎えください(^^)/
  • 2012-12-26 12:34
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/485-0a055e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR