amiable~和やかな空間~ |めずらしく♪

Entries



コメント

[C642] おめでとうございます♪

ゆうひさん、お誕生日おめでとうございます

ステキなお誕生日を過ごされてるみたいですね♪♪シメは、『怪物くん』ですか~(^O^)ウフフ

そしてそして、明日からは何処へ…あったかいところ??寒いのが苦手な私としてはウラヤマシイ限りです。普段お忙しくされてるのでゆっくり骨休めしてきて下さ~い

お土産話し楽しみにしてます。

行ってらっしゃい(^o^)/

[C643] おめでとう~❤

今日は楽しかったね。
今年はこれがラストかな?
また来年も遊んでね。

そしてゆうひちゃんにHappyなことが
いっぱいありますようにe-416

旅行楽しんできてね~e-463
  • 2012-12-07 18:41
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C644] お誕生日 おめでとうございます♪♪

S会羨ましいです(*´∀`*)!!

お誕生日だったんですね♪♪
何歳になってもおめでたいものです
( ^^)/▽▽\(^^ )

作品満載だったのですね
本当にハイペースなミシン作業ですね(゚o゚;;

お疲れ様でした
良いバカンスを( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012-12-08 09:40
  • ビーズ刺繍mj まつじゅんこ
  • URL
  • 編集

[C645] おめでとう~♪

お誕生日おめでとう~♪
そうだ、うちの息子と一日違いだもんね!!
いつもたくさんのお友達に囲まれて、
ゆうひちゃんの周りには笑顔がいっぱいだね*^o^*
ますます素敵な一年になりますように☆

そして、あたたかいところ!?
いいな、いいな~
お土産話楽しみにしてるね!!

[C646] さゆさん♪

さゆさん、ただいま~(^^)/
帰ってきたら、寒すぎて驚きました。

お誕生日は、この年になると、おめでたくもないですけど(^^;)
でもこうしてお話できたり、お友だちと過ごせたり…
シアワセだなぁ~と思ってますv-348
いつもありがとうございますv-348
  • 2012-12-13 08:02
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C647] まりまりちゃん♪

コメントありがとう(^^)/
この前は、たくさんしゃべって、歌って楽しかったね~v-348
こちらこそ、来年も遊んでね♪

まりまりちゃんにも
楽しいこと嬉しいことがたくさんありますようにv-353
  • 2012-12-13 08:06
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C648] まつじゅんこさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

S会。。。
嵐ファンになると
この年になっても、お友だちが増えて楽しいことがたくさんで…
私たち嵐ファンはシアワセですよねv-351v-348
まつじゅんこさんとも、いつかお会いできるのを楽しみにしています♪

製作は、今月が終わったので今はちょっと休憩中ですけど(^^;)
たくさん遊んだので、来月用にそろそろ取り掛かろうかなと思ってます(^^)
  • 2012-12-13 08:11
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C649] azazちゃん♪

コメントありがとう(^^)/

あったかいところから無事に帰ってきたよ♪
こっちが寒すぎてびっくりしたわぁ~(^^;)

ハンドメイド友だちにも恵まれてるし
私って、お友だちにシアワセにしてもらってるなぁ~って思ってる(^^)

azazちゃんやころんさんとも
楽しいことがいっぱいできて…
いつもありがとうv-343
  • 2012-12-13 08:17
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/482-63927ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めずらしく♪


私にしてはめずらしく早めにWoo-Byさんへ12月分の委託品を発送しました



ふわふわのガーゼハンカチや…


F1002178.jpg



あったかネックウォーマーなど



F1002179.jpg



F1002180.jpg



F1002181.jpg




毎月、月末ギリギリの発送なのでね~



Woo-Byさんでは、年末年始、楽しいことがいろいろあるみたいで


私も福袋を2つご用意しました


横浜方面の方は良かったら行ってみてくださいね



納品してスッキリしたあとは


お友だちとシダでS会


いつもおしゃべりだけで終わってしまうから


今日は歌うことに決めてました


楽しかったなぁ~


実は、今日、わたくしひとつ年をとりまして


おめでたくもないけれど…


そんな日に、お友だちと楽しんで怪物くんがテレビで観れる


シアワセ~~




そして、明日からちょっとあったかいところに行ってきま~す



F1002182.jpg



なので、ブログは5日ほどお休みで~す








コメント

[C642] おめでとうございます♪

ゆうひさん、お誕生日おめでとうございます

ステキなお誕生日を過ごされてるみたいですね♪♪シメは、『怪物くん』ですか~(^O^)ウフフ

そしてそして、明日からは何処へ…あったかいところ??寒いのが苦手な私としてはウラヤマシイ限りです。普段お忙しくされてるのでゆっくり骨休めしてきて下さ~い

お土産話し楽しみにしてます。

行ってらっしゃい(^o^)/

[C643] おめでとう~❤

今日は楽しかったね。
今年はこれがラストかな?
また来年も遊んでね。

そしてゆうひちゃんにHappyなことが
いっぱいありますようにe-416

旅行楽しんできてね~e-463
  • 2012-12-07 18:41
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C644] お誕生日 おめでとうございます♪♪

S会羨ましいです(*´∀`*)!!

お誕生日だったんですね♪♪
何歳になってもおめでたいものです
( ^^)/▽▽\(^^ )

作品満載だったのですね
本当にハイペースなミシン作業ですね(゚o゚;;

お疲れ様でした
良いバカンスを( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012-12-08 09:40
  • ビーズ刺繍mj まつじゅんこ
  • URL
  • 編集

[C645] おめでとう~♪

お誕生日おめでとう~♪
そうだ、うちの息子と一日違いだもんね!!
いつもたくさんのお友達に囲まれて、
ゆうひちゃんの周りには笑顔がいっぱいだね*^o^*
ますます素敵な一年になりますように☆

そして、あたたかいところ!?
いいな、いいな~
お土産話楽しみにしてるね!!

[C646] さゆさん♪

さゆさん、ただいま~(^^)/
帰ってきたら、寒すぎて驚きました。

お誕生日は、この年になると、おめでたくもないですけど(^^;)
でもこうしてお話できたり、お友だちと過ごせたり…
シアワセだなぁ~と思ってますv-348
いつもありがとうございますv-348
  • 2012-12-13 08:02
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C647] まりまりちゃん♪

コメントありがとう(^^)/
この前は、たくさんしゃべって、歌って楽しかったね~v-348
こちらこそ、来年も遊んでね♪

まりまりちゃんにも
楽しいこと嬉しいことがたくさんありますようにv-353
  • 2012-12-13 08:06
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C648] まつじゅんこさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

S会。。。
嵐ファンになると
この年になっても、お友だちが増えて楽しいことがたくさんで…
私たち嵐ファンはシアワセですよねv-351v-348
まつじゅんこさんとも、いつかお会いできるのを楽しみにしています♪

製作は、今月が終わったので今はちょっと休憩中ですけど(^^;)
たくさん遊んだので、来月用にそろそろ取り掛かろうかなと思ってます(^^)
  • 2012-12-13 08:11
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C649] azazちゃん♪

コメントありがとう(^^)/

あったかいところから無事に帰ってきたよ♪
こっちが寒すぎてびっくりしたわぁ~(^^;)

ハンドメイド友だちにも恵まれてるし
私って、お友だちにシアワセにしてもらってるなぁ~って思ってる(^^)

azazちゃんやころんさんとも
楽しいことがいっぱいできて…
いつもありがとうv-343
  • 2012-12-13 08:17
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/482-63927ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
