amiable~和やかな空間~ |32年。。。

Entries



コメント

[C636]

嵐 大野智さん
本当にたくさんの幸せをもらっています
感謝しきれません(*´∀`*)

私からも
お誕生日 おめでとうございます♪♪

  • 2012-11-26 19:58
  • ビーズ刺繍mj まつじゅんこ
  • URL
  • 編集

[C637] まつじゅんこさん♪

おはようございます(^^)/

ほんとに感謝しきれません♡
そして、お互いに支え合ってる5人にもたくさんの感謝を…♡

昨日J君はクランクアップされたんですね♪
そして、今週は札幌ドーム♪
お正月に風邪をひきやすいJ君。。。
少しゆっくりできると良いですね*^^*



  • 2012-11-27 09:02
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C638]

今日も朝からとってもおいしかったよぉ~( ´ ▽ ` )ノ
Pちゃんもモフモフ食べて
この感じがええねんって言ってたよ。ごちそうさまでした。
  • 2012-11-27 18:06
  • URL
  • 編集

[C639] 遊さん♪

Pちゃんは、普通のパンがお好みかな?
また焼いたら食べにきてね~(^^)/
  • 2012-11-27 21:20
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/477-ec5ba12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

32年。。。



今日は、11月26日。。。


大野くんが生まれた日です。。。



9月のアラフェスの嵐のメッセージ


「THE FESTIVAL WITH OUR BIG LOVE&THANK YOU」


私も「BIG LOVE&THANK YOU」を…


たくさんの出会いをありがとう。。。


たくさんのあったかい気持ちをありがとう。。。


たくさんのワクワク・ドキドキをありがとう。。。


たくさんのたくさんの想いをありがとう。。。


おかげで、毎日がほんとに楽しいです



もうね、たぶんね、かなりのシアワセをもらってるのでね。。。


充分だなぁ~って思います


そんなことを思いながら、毎年恒例のパン作りをしました



F1002146.jpg



メロンパン・ウインナーコーンパン・くるみとクリームチーズのパン



昔は、しょっちゅう焼いてたのに


ここ数年は、この日にしか焼かないですね~


みんな喜ぶから、もうちょっと回数増やさなきゃね~




大野くんの32歳が、健康で楽しく笑顔でいられますように。。。


たくさんの幸せがありますように。。。












コメント

[C636]

嵐 大野智さん
本当にたくさんの幸せをもらっています
感謝しきれません(*´∀`*)

私からも
お誕生日 おめでとうございます♪♪

  • 2012-11-26 19:58
  • ビーズ刺繍mj まつじゅんこ
  • URL
  • 編集

[C637] まつじゅんこさん♪

おはようございます(^^)/

ほんとに感謝しきれません♡
そして、お互いに支え合ってる5人にもたくさんの感謝を…♡

昨日J君はクランクアップされたんですね♪
そして、今週は札幌ドーム♪
お正月に風邪をひきやすいJ君。。。
少しゆっくりできると良いですね*^^*



  • 2012-11-27 09:02
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C638]

今日も朝からとってもおいしかったよぉ~( ´ ▽ ` )ノ
Pちゃんもモフモフ食べて
この感じがええねんって言ってたよ。ごちそうさまでした。
  • 2012-11-27 18:06
  • URL
  • 編集

[C639] 遊さん♪

Pちゃんは、普通のパンがお好みかな?
また焼いたら食べにきてね~(^^)/
  • 2012-11-27 21:20
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/477-ec5ba12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
