amiable~和やかな空間~ |ペンケース~続々と~♪

Entries



コメント

[C634] えっと~(?_?)

ゆうひさん、毎日製作お疲れさまです。

ステキなお友達Tさんがいらっしゃるの楽しみですね~♪♪

なぞなぞの答え気になります。えっと~子どもさん最低でも5人でしょう。う~んと7人!!

違うかな?

USJ行かれるのかな?絶叫系大丈夫なゆうひさん、大好きそうですね。楽しんできてください!
  • 2012-11-23 08:17
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C635] さゆさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

無事にお友だちのTちゃん、名古屋に帰りました♪
USJは激混みだろうと思って、神戸の水族館に行ってきました~(^^)

あっ、Tちゃんの子供は、普通に5人です(^^;)
でも、25才~7才まで年齢幅があって
うちも21才と12才なので
「私たちっていつまでも子育てしてるね」と言ってます(^^;)
  • 2012-11-25 17:00
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/475-d781f7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンケース~続々と~♪


昨日に続いてペンケースを~



お花柄3つ



F1002130.jpg






と、輸入コットンで2つ



F1002129.jpg




あと2つで10個なんだけど~


大量にストックしてたファスナーが… もう… ない!


たくさん作ったんだなぁ~









明日から、名古屋のお友だちが遊びにきてくれます


彼女に会うのは2年ぶり


彼女の息子たち(25歳・23歳)は何度か顔を見せてくれたけど


忙しい人なのでね~。。。


今回は、娘の成人式の準備という理由があったから


やっとうちに来ることができます。。。


おちび2人と来るから、あさってはUSJかな??


さぁて、彼女には子供が何人いるでしょう??



彼女(Tちゃん)とは、10代のころからの付き合いで…


背が高くて、スタイル良くて、座るということをほとんどしなくて


家事を完璧にこなす…


私とは正反対の人なんだなぁ~




でも「今から行って泊まって良い?」って遠慮なく言える人で


たぶん、もう限界…って思ったときはTちゃんのとこに行くんだろうなぁ~


そういえば昔、Tちゃんから「今日行くから」って電話があって


一週間ほどうちにいたことがあったなぁ~(遠い目)




たま~にしか連絡とらないし、メールもしないけど


距離感がずっと変わらない大切なお友だちです




ということで、製作は連休が終わったらにしようっと




コメント

[C634] えっと~(?_?)

ゆうひさん、毎日製作お疲れさまです。

ステキなお友達Tさんがいらっしゃるの楽しみですね~♪♪

なぞなぞの答え気になります。えっと~子どもさん最低でも5人でしょう。う~んと7人!!

違うかな?

USJ行かれるのかな?絶叫系大丈夫なゆうひさん、大好きそうですね。楽しんできてください!
  • 2012-11-23 08:17
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C635] さゆさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

無事にお友だちのTちゃん、名古屋に帰りました♪
USJは激混みだろうと思って、神戸の水族館に行ってきました~(^^)

あっ、Tちゃんの子供は、普通に5人です(^^;)
でも、25才~7才まで年齢幅があって
うちも21才と12才なので
「私たちっていつまでも子育てしてるね」と言ってます(^^;)
  • 2012-11-25 17:00
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/475-d781f7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
