amiable~和やかな空間~ |ツアー初めに♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C630]

オウチショップとはご自宅でしょうか?!
凄いですね(*´∀`*)
お疲れ様でした♪♪

グッズ購入されたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は本当にポップな感じですね。
先日のアラフェスも
いつもと違う感じで
絵がちょっと変わっていましたよね

大人も持てるアイテムが増えると嬉しいな(✿◡‿◡ฺ)
  • 2012-11-18 17:22
  • ビーズ刺繍mj まつじゅんこ
  • URL
  • 編集

[C631]

ゆうひさん、私も同じ日にグッズ買いにいってました~♡
わくわくしながらお買いもの❤
嵐ちゃんたちが 近くにいると思うと それだけでもわくわくでしたが。(^-^)

おうちショップも お疲れ様でした。
ほんとに あったかい作品ばかりですね。物づくりされる方って 素敵です。
私も時々何かを始めたくなる時があります。 むかし絵を描いていたから(趣味で)もう一度やってみようかな。。。。
  • 2012-11-19 00:29
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C632] まつじゅんこさん♪

こんばんは(^^)/

おうちショップは、4ヶ月に1度、自宅でしています(^^)
もともとは、おいしいパンを焼くお友だちのパンを私が食べたくて
始めました(^^;)

でも、お友だちもご近所さんも楽しみにしてくれていて
これからも続けていけたらいいな…と思ってます♪

popcornのグッズはほんとにポップで
今回はバッグを買いませんでした(^^;)

アラフェスのグッズは絵がおもしろかったですよね~。
私のお気に入りは、バッグと缶バッチです♪

  • 2012-11-19 20:32
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C633] あきえさん♪

こんばんは(^^)/

あきえさんも同じ日に京セラに行ってたんですね~。
お天気が良かったし、あったかくて並んでも平気でしたね。。。

お友だちと並びながら「今、ここでリハしてるよね♡」って話してました(^^)
大ちゃんが大阪にいるだけで、シアワセ気分でした♡

あきえさん、絵を描くなんて… 大ちゃんといっしょじゃないですか~~♪
かっこいい~~♡

来週は久しぶりに会えますね~。
た~~っくさんお話しましょうね。楽しみにしてます(^^)/
  • 2012-11-19 20:37
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] まとめ【ツアー初めに♪】

昨日から、嵐のコンサートツアーが始まりましたねということで、友だちのTちゃんと京セラにグッズ買いに行
トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/472-f4021fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツアー初めに♪

昨日から、嵐のコンサートツアーが始まりましたね


ということで、友だちのTちゃんと京セラにグッズ買いに行ってきました


コンサートタイトルが「popcorn]というだけあって


今回のグッズは、色も柄もポップなものが多くて


「私たちの年で使うのはちょっとダメかな?」と言いながら


京セラに到着。。。



コンサート初日だったから、待ち時間が気になったけど


11時過ぎに並びだして、グッズを買い終わったらちょうど1時間でした


何時間も並ばなくて良かった~


ポップだったから、いつもより少なめに買ってきました





コンサートは昨日から、1月まで続きます


「ケガなく健康で・・・」


いつも願ってます






スポンサーサイト

コメント

[C630]

オウチショップとはご自宅でしょうか?!
凄いですね(*´∀`*)
お疲れ様でした♪♪

グッズ購入されたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は本当にポップな感じですね。
先日のアラフェスも
いつもと違う感じで
絵がちょっと変わっていましたよね

大人も持てるアイテムが増えると嬉しいな(✿◡‿◡ฺ)
  • 2012-11-18 17:22
  • ビーズ刺繍mj まつじゅんこ
  • URL
  • 編集

[C631]

ゆうひさん、私も同じ日にグッズ買いにいってました~♡
わくわくしながらお買いもの❤
嵐ちゃんたちが 近くにいると思うと それだけでもわくわくでしたが。(^-^)

おうちショップも お疲れ様でした。
ほんとに あったかい作品ばかりですね。物づくりされる方って 素敵です。
私も時々何かを始めたくなる時があります。 むかし絵を描いていたから(趣味で)もう一度やってみようかな。。。。
  • 2012-11-19 00:29
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C632] まつじゅんこさん♪

こんばんは(^^)/

おうちショップは、4ヶ月に1度、自宅でしています(^^)
もともとは、おいしいパンを焼くお友だちのパンを私が食べたくて
始めました(^^;)

でも、お友だちもご近所さんも楽しみにしてくれていて
これからも続けていけたらいいな…と思ってます♪

popcornのグッズはほんとにポップで
今回はバッグを買いませんでした(^^;)

アラフェスのグッズは絵がおもしろかったですよね~。
私のお気に入りは、バッグと缶バッチです♪

  • 2012-11-19 20:32
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C633] あきえさん♪

こんばんは(^^)/

あきえさんも同じ日に京セラに行ってたんですね~。
お天気が良かったし、あったかくて並んでも平気でしたね。。。

お友だちと並びながら「今、ここでリハしてるよね♡」って話してました(^^)
大ちゃんが大阪にいるだけで、シアワセ気分でした♡

あきえさん、絵を描くなんて… 大ちゃんといっしょじゃないですか~~♪
かっこいい~~♡

来週は久しぶりに会えますね~。
た~~っくさんお話しましょうね。楽しみにしてます(^^)/
  • 2012-11-19 20:37
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] まとめ【ツアー初めに♪】

昨日から、嵐のコンサートツアーが始まりましたねということで、友だちのTちゃんと京セラにグッズ買いに行
トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/472-f4021fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
