amiable~和やかな空間~ |ウールのがま口♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C599] こんばんは。

あ、
私も今日がま口作りました~。

この口金はシルバーですか?
すごい綺麗な口金ですねe-421
つまみ部分も卵みたいで可愛いですね~。


寒くなると、
ツイードやウール素材で小物作りたくなりますよね。
手芸屋さんに行っては、
「あのツイード、早くセールにならないかな・・・。」
なんて思って眺めてる卑しい私^m^

[C600] フナ夫さん♪

こんばんは~(^^)/

がま口… 作られたんですね♪
久しぶりに作ったから、キルト芯をはさむのを忘れちゃいました(^^;)
でも、ウールだから、ちょっとふんわりして
まずまずの出来上がりになりました(^^)

ウールは、お高いですよね~(^^;)
私は、季節外れにお買い得を買っておいたりしてます。。。

この口金。。。
オークションで買いました(^^)
画像で見たらちょっとハデかな??と思いましたけど
実物は意外と落ち着いていてかわいかったです♡
  • 2012-10-27 00:36
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/458-5031b89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウールのがま口♪



昨日は、ガーゼタオルハンカチを9枚仕上げて


今日は久しぶりにがま口を作りました。。。




F1001972.jpg



チャコールグレーのツイードウール


ウール素材のものを持ってるだけで


なんだかあったかいような気分になりますね




裏は、大好きな色のお花柄



F1001974.jpg




起毛コットンだから、裏もあったかそう




口金にも模様がありますよ。。。



F1001977.jpg




なんだかかわいい



まだまだ作っちゃお




スポンサーサイト

コメント

[C599] こんばんは。

あ、
私も今日がま口作りました~。

この口金はシルバーですか?
すごい綺麗な口金ですねe-421
つまみ部分も卵みたいで可愛いですね~。


寒くなると、
ツイードやウール素材で小物作りたくなりますよね。
手芸屋さんに行っては、
「あのツイード、早くセールにならないかな・・・。」
なんて思って眺めてる卑しい私^m^

[C600] フナ夫さん♪

こんばんは~(^^)/

がま口… 作られたんですね♪
久しぶりに作ったから、キルト芯をはさむのを忘れちゃいました(^^;)
でも、ウールだから、ちょっとふんわりして
まずまずの出来上がりになりました(^^)

ウールは、お高いですよね~(^^;)
私は、季節外れにお買い得を買っておいたりしてます。。。

この口金。。。
オークションで買いました(^^)
画像で見たらちょっとハデかな??と思いましたけど
実物は意外と落ち着いていてかわいかったです♡
  • 2012-10-27 00:36
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/458-5031b89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
