amiable~和やかな空間~ |バネポーチ♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C581]

手つなごぉ~♪
いいねぇ~~かわいいワードだね
また沢山作品が出来たね~~!!
バネポーチ使いやすくて好きよ。大事に使ってる~

18周年だね・・・
あの智が(どういう意味?(笑))この日のことを必ずラジオで話すのは
すごーく思い入れのある日なんだなって思うね。
19年目もいい年になりますように。
  • 2012-10-17 11:54
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C582] ハルさ~~~ん♪

バネポーチ使ってくれてるんだね~。
ありがとう♡

今日は、中崎に行ってきたよ(^^)/
新しくできたカフェでランチして
雑貨屋さん巡って
レトロなカフェでケーキセット食べて
楽しかったわぁ~♪

だけど… 夜は… 今こんな顔してると思う。。。(T_T)
  • 2012-10-17 23:40
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C583] ご無沙汰してます。

ゆうひさん、こんばんは~

すっかりご無沙汰してます。相変わらずいつも読み逃げで、久し振りにコメさせてもらいます。

『制作の秋』ですね。次々にイベントがあって、大変そうだけど、手を抜くことなく、たくさんの作品を楽しんで作られる姿に脱帽します。

見ているだけでも、感心したり癒されたり…最近のポップな柄も元気になれる感じで年齢問わず好まれそうですね。

昨日は、さとし君の入所記念日でしたね。『近道は、していないよ』彼の発する言葉は短いけど、深くて重い。。きっと、いろいろな想いが詰まってるんでしょうね(ウルッToT)

予想はしてたけど、今年も司会なんですね。体が心配だけど、テレビで見られるのはやっぱり嬉しいことですね。

ゆうひさんもこれから寒くなりますが、無理せずに制作に励んで下さい

[C584] ありがとうございました。

昨日は、雨の中個展にいらしてくださって本当にありがとうございました。楽しんでいただけたら幸いです。
素敵なバネポーチですね。元気のでそうな柄です!私は緑の鳥さんかな~。
ありがとうございました。

[C585] (((o(*゚▽゚*)o)))

大野さん、おめでとうございます
そして、本当に有り難う!!です

私はJ様ファンですが、最近の大野さん大好きなんです・・・
ファンに比べたら全然だと思いますが(>_<)

とても穏やかな笑いになって、けどしっかり楽しませてくれる
ダンスと歌は、本当に素敵過ぎ♪♪

これからも応援したいですね♪♪

しかしゆうひ様、ミシンペース早い!!
最近の柄、凄くいいですね(*゚▽゚*)♪♪
革コンコン効いていますね♪♪
  • 2012-10-18 10:13
  • ビーズ刺繍mj まつじゅんこ
  • URL
  • 編集

[C586] さゆさん♪

さゆさん、こんにちは(^^)/

読み逃げで… ぜ~んぜん良いですよ~。
さゆさんこそ、お忙しいのにコメントしてもらってありがとうございます♡

最近のポップな生地…
大丈夫でしょうか??
今までにない感じだから、心配で(^^;)
でも、気に入ってしまったから仕方ない…と思ってます(^^)

大ちゃん、19年目ですね。。。
ほんとに彼の言葉は、少ないけど深くて重い(うっとり)
その短い言葉に、何度グッときたことか… ですね(^^)

今年もまた年末に嵐くんたちががんばりますね♪
私的には、出演だけで良かったんだけど(^^;)
(身体が心配なんです('_'))
でも、彼らががんばる姿を応援するって決めてます(^^)

すっかり秋が深まってきましたね。
さゆさんも体調気を付けて下さいませv-348
  • 2012-10-18 15:09
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C587] 花音のりんさま♪

コメントありがとうございます(^^)/

あの中崎町の「JAM POT」さんで個展をされてると聞いて
厚かましくもazazちゃんところんさんについて行ってしまいました(^^;)

ご夫婦で個展。。。 なんてステキなんでしょう♡

ふわふわでやさしい表情の動物たちや
色が鮮やかでキレイなポストカードを見せていただいて
とても和みました。。。

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
  • 2012-10-18 15:13
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C588] まつじゅんこさん♪

コメント、ありがとうございます(^^)/

最近の大野くん…好きなんですね~♡

あっ、でもJさまも、いつも真面目でしっかりしてて
コンサートを作ってくれて…
尊敬してます♪

嵐は5人だからこそ… ですよね*^^*

最近のポップ生地…
良いと言っていただけるとホッとします。。。

いつもありがとうございます(^^)/
  • 2012-10-18 15:18
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/451-f5f69b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バネポーチ♪



妹宅で、革にコンコンしてきました。。。



F1001927.jpg





それをバネポーチに。。。



緑のトリさん  タグには「COCCO」



F1001921.jpg





水色トリさん



F1001923.jpg



白いタグもなかなか良い感じ





お花&ピース



F1001925.jpg



ピースマークは、上下さかさまの方が、私的には落ち着くけど


この前次女に「ピースマークがさかさまじゃなかったら、これが一番かわいい」


と言われちゃったので元に戻しました




さてさて、残りの物に革タグを付けて、完成させなきゃ












今日は、10月16日。。。


大野くんが事務所に入って18年。。。


大野くんが、自分のお誕生日と同じくらい大切にしている日


人生の半分以上芸能界にいる…って振り返った日


近道はしてないよ、僕は…って、今日言ってましたね。。。


自分でそう言えるほど、たくさんの大変な思いや経験や努力をしてきたんだろうなぁ~


18年、ありがとう


そして、19年目も、いつも言ってるように「ケガなく健康で。。。」













スポンサーサイト

コメント

[C581]

手つなごぉ~♪
いいねぇ~~かわいいワードだね
また沢山作品が出来たね~~!!
バネポーチ使いやすくて好きよ。大事に使ってる~

18周年だね・・・
あの智が(どういう意味?(笑))この日のことを必ずラジオで話すのは
すごーく思い入れのある日なんだなって思うね。
19年目もいい年になりますように。
  • 2012-10-17 11:54
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C582] ハルさ~~~ん♪

バネポーチ使ってくれてるんだね~。
ありがとう♡

今日は、中崎に行ってきたよ(^^)/
新しくできたカフェでランチして
雑貨屋さん巡って
レトロなカフェでケーキセット食べて
楽しかったわぁ~♪

だけど… 夜は… 今こんな顔してると思う。。。(T_T)
  • 2012-10-17 23:40
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C583] ご無沙汰してます。

ゆうひさん、こんばんは~

すっかりご無沙汰してます。相変わらずいつも読み逃げで、久し振りにコメさせてもらいます。

『制作の秋』ですね。次々にイベントがあって、大変そうだけど、手を抜くことなく、たくさんの作品を楽しんで作られる姿に脱帽します。

見ているだけでも、感心したり癒されたり…最近のポップな柄も元気になれる感じで年齢問わず好まれそうですね。

昨日は、さとし君の入所記念日でしたね。『近道は、していないよ』彼の発する言葉は短いけど、深くて重い。。きっと、いろいろな想いが詰まってるんでしょうね(ウルッToT)

予想はしてたけど、今年も司会なんですね。体が心配だけど、テレビで見られるのはやっぱり嬉しいことですね。

ゆうひさんもこれから寒くなりますが、無理せずに制作に励んで下さい

[C584] ありがとうございました。

昨日は、雨の中個展にいらしてくださって本当にありがとうございました。楽しんでいただけたら幸いです。
素敵なバネポーチですね。元気のでそうな柄です!私は緑の鳥さんかな~。
ありがとうございました。

[C585] (((o(*゚▽゚*)o)))

大野さん、おめでとうございます
そして、本当に有り難う!!です

私はJ様ファンですが、最近の大野さん大好きなんです・・・
ファンに比べたら全然だと思いますが(>_<)

とても穏やかな笑いになって、けどしっかり楽しませてくれる
ダンスと歌は、本当に素敵過ぎ♪♪

これからも応援したいですね♪♪

しかしゆうひ様、ミシンペース早い!!
最近の柄、凄くいいですね(*゚▽゚*)♪♪
革コンコン効いていますね♪♪
  • 2012-10-18 10:13
  • ビーズ刺繍mj まつじゅんこ
  • URL
  • 編集

[C586] さゆさん♪

さゆさん、こんにちは(^^)/

読み逃げで… ぜ~んぜん良いですよ~。
さゆさんこそ、お忙しいのにコメントしてもらってありがとうございます♡

最近のポップな生地…
大丈夫でしょうか??
今までにない感じだから、心配で(^^;)
でも、気に入ってしまったから仕方ない…と思ってます(^^)

大ちゃん、19年目ですね。。。
ほんとに彼の言葉は、少ないけど深くて重い(うっとり)
その短い言葉に、何度グッときたことか… ですね(^^)

今年もまた年末に嵐くんたちががんばりますね♪
私的には、出演だけで良かったんだけど(^^;)
(身体が心配なんです('_'))
でも、彼らががんばる姿を応援するって決めてます(^^)

すっかり秋が深まってきましたね。
さゆさんも体調気を付けて下さいませv-348
  • 2012-10-18 15:09
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C587] 花音のりんさま♪

コメントありがとうございます(^^)/

あの中崎町の「JAM POT」さんで個展をされてると聞いて
厚かましくもazazちゃんところんさんについて行ってしまいました(^^;)

ご夫婦で個展。。。 なんてステキなんでしょう♡

ふわふわでやさしい表情の動物たちや
色が鮮やかでキレイなポストカードを見せていただいて
とても和みました。。。

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
  • 2012-10-18 15:13
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C588] まつじゅんこさん♪

コメント、ありがとうございます(^^)/

最近の大野くん…好きなんですね~♡

あっ、でもJさまも、いつも真面目でしっかりしてて
コンサートを作ってくれて…
尊敬してます♪

嵐は5人だからこそ… ですよね*^^*

最近のポップ生地…
良いと言っていただけるとホッとします。。。

いつもありがとうございます(^^)/
  • 2012-10-18 15:18
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/451-f5f69b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
