amiable~和やかな空間~ |ななめがけバッグ♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C569]

おひさしぶりです~!
楽しそうなお出かけが沢山でいいですね♪
でも、気持ちのリフレッシュとモノづくりへのモチベーションUP、そして目を肥やすためにも大事ですよね~(‘▽‘)
私も最近出かけてないからお出かけしたくなりました♪
大人バック可愛い~!
こんな可愛いバックが似合う大人になりたい~(==)

[C570] ころんさん♪

ころんさん、コメントありがとうございま~す(^^)/

先週は遊び過ぎで…さすがに疲れました(^^;)
ハンドメイドをたくさん見て刺激を受けたけど
すぐに忘れてしまうんですぅ~。

でも、モチベーションは上がったから
今週は製作週間にします♪

あっ、来週のお出かけ… 楽しみにしてます♡

  • 2012-10-09 17:54
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/446-a1fc3490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ななめがけバッグ♪



久しぶりのミシン。。。


やっぱり楽しいな




製作途中だった、大人用のななめがけバッグを仕上げました



~オレンジ~



F1001873.jpg








~ピンク~



F1001875.jpg





裏はどちらもこげ茶で、秋っぽくしました



F1001876.jpg




ほどよい大きさで、大きめのポケットを付けてるから


使いやすいと思います。。。




お散歩やお買いものに使ってくださ~い





スポンサーサイト

コメント

[C569]

おひさしぶりです~!
楽しそうなお出かけが沢山でいいですね♪
でも、気持ちのリフレッシュとモノづくりへのモチベーションUP、そして目を肥やすためにも大事ですよね~(‘▽‘)
私も最近出かけてないからお出かけしたくなりました♪
大人バック可愛い~!
こんな可愛いバックが似合う大人になりたい~(==)

[C570] ころんさん♪

ころんさん、コメントありがとうございま~す(^^)/

先週は遊び過ぎで…さすがに疲れました(^^;)
ハンドメイドをたくさん見て刺激を受けたけど
すぐに忘れてしまうんですぅ~。

でも、モチベーションは上がったから
今週は製作週間にします♪

あっ、来週のお出かけ… 楽しみにしてます♡

  • 2012-10-09 17:54
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/446-a1fc3490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
