amiable~和やかな空間~ |台風ですね。。。

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C563] 生地、可愛い(*´ω`*)♪♪

詳しくないですが、大倉君は才能の塊だと思っています(´∀`)♪♪
エイトはチケットとれるんですね!!

作品、楽しみにしています!!
  • 2012-10-01 09:54
  • ビーズ刺繍mj まつじゅんこ
  • URL
  • 編集

[C564] まつじゅんこさん♪

うちは長女が、5年ほど前からエイターで
その影響で、私と次女も一昨年からライブに行ってます(^^)

エイトも大きくなってきたから
チケットも難しくなってきてるみたいで
当落はドキドキです(^^;)

大倉くん… 
やさしい顔でメンバーを見ながらドラムをたたいてるのが印象的です♪


  • 2012-10-01 14:19
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/442-f675f047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風ですね。。。


昨日は、次女の小学校最後の運動会でした。。。



組体操・騎馬戦・リレー


最高学年は、やっぱり見ごたえがあって


応援にも自然と力が入りました



お天気心配したけど、午前中は陽が射したりしてけっこう暑くて


閉会式にポツポツ降り始めて、セーフでした








そして、今日は夕方から、長居競技場の関ジャニライブに行く予定だったのに


台風で、昨日の夕方に中止が決まり…


初めてのアリーナ席をとっても楽しみにしてた次女はテンション



でもね~、今、暴風雨です


ライブに来るた~っくさんのファンの安全のために


きっと辛い決断をしたんだろうな…って思います


さすがに、この嵐。。。


「行きたかったな」とは言いません




エイトのライブは、ほんとに楽しいしおもしろいから


年末の京セラでは会わせてあげたいなぁ~






さて。。。


早いものできょうで9月も終わり。。。


明日から、製作に励むぞ~


こんな輸入生地を買ってみました



F1001824.jpg



色も柄も、かわいすぎる~~


なに作ろうかなぁ~ ワクワク






スポンサーサイト

コメント

[C563] 生地、可愛い(*´ω`*)♪♪

詳しくないですが、大倉君は才能の塊だと思っています(´∀`)♪♪
エイトはチケットとれるんですね!!

作品、楽しみにしています!!
  • 2012-10-01 09:54
  • ビーズ刺繍mj まつじゅんこ
  • URL
  • 編集

[C564] まつじゅんこさん♪

うちは長女が、5年ほど前からエイターで
その影響で、私と次女も一昨年からライブに行ってます(^^)

エイトも大きくなってきたから
チケットも難しくなってきてるみたいで
当落はドキドキです(^^;)

大倉くん… 
やさしい顔でメンバーを見ながらドラムをたたいてるのが印象的です♪


  • 2012-10-01 14:19
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/442-f675f047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
