amiable~和やかな空間~ |新しいお友だち♪

Entries



コメント

[C559]

テンプレートが、秋の装い♪♪
  • 2012-09-29 09:08
  • ビーズ刺繍mj まつじゅんこ
  • URL
  • 編集

[C560] かわいいね^^

Plusさんのブログ、読みにいかせてもらったよー。かわいい作品いっぱいで、
見てると嬉しくなる~。
手造りっていいよね~。私も作るものは違えど、こうしてハンドメイド楽しんでる方のブログ見ると刺激をうけるわっ。
また覗きにいかせてもらうねっ。
あ、がまぐちを友達に見せたらね、いいなぁ~~私大好き~~って、
その友達のカバンからがまぐちがいっぱい出てきた(笑)
来月はいろいろ忙しいね。肩ほぐし体操しながら、頑張ってね^^
私も、いろいろデザイン考えないと~~



  • 2012-09-29 11:24
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C561] まつじゅんこさん♪

すっかり秋ですね~(^^)/
涼しくなったから、ハンドメイドも、秋・冬の生地が触りやすくなりました。。。
今日は、台風で、楽しみにしていた関ジャニライブが中止で残念です~('')
  • 2012-09-30 07:51
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C562] でしょ??

ハルさん、コメントありがとう♪

Plusさんの作品… かわいいでしょ??
手作りは、あったかくて良いよね~。
いつかPlusさん参加のイベントに行けたらなぁ~って思ってるの~。

がま口は、形がかわいくて私も大好き♡
口金も形もいろいろあるし、次々作ってみたくなるのよね~(^^)

使いやすいから、お友だちがはまる気持ちわかるわぁ~。

私も、次に向けてたくさん作らなきゃ^^;

今日は、お楽しみがなくなって、天気も悪いし
家でまったりすることにしま~す(^^)/

  • 2012-09-30 07:59
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/441-f591da36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお友だち♪


前から仲良くさせてもらってる、Plusさんから


リンクのお誘いがあったので


こちらでも早速リンクさせてもらいました



PLusさんは、かわいいものをたくさん作られる作家さん。。。


そして、嵐好きで、特にニノちゃんのファンの方です



ハンドメイドをする上に、嵐のファン。。。といったら


私と気が合うに決まってる… と勝手に思ってます



いろんなイベントに参加されてる作家さんなので


お近くの方は、ぜひ行かれてみてくださいね







そして、来週、お友だち主催のone day shopがあります。



DATE   10月2日(火)

TIME   10:00~16:00

PLACE   阪急岡本駅より徒歩2分

      神戸市東灘区岡本1-6-14     
 
      「花かんざし」(普段はお花屋さんです)



岡本といえば、雑貨屋さんやカフェがあるステキな場所ですよね~


お友だちの作家さんも、実は妹も出展する予定になってます。。。



お近くの方は、ぜひ行かれてみてください


私もお昼頃に伺う予定にしてま~す























コメント

[C559]

テンプレートが、秋の装い♪♪
  • 2012-09-29 09:08
  • ビーズ刺繍mj まつじゅんこ
  • URL
  • 編集

[C560] かわいいね^^

Plusさんのブログ、読みにいかせてもらったよー。かわいい作品いっぱいで、
見てると嬉しくなる~。
手造りっていいよね~。私も作るものは違えど、こうしてハンドメイド楽しんでる方のブログ見ると刺激をうけるわっ。
また覗きにいかせてもらうねっ。
あ、がまぐちを友達に見せたらね、いいなぁ~~私大好き~~って、
その友達のカバンからがまぐちがいっぱい出てきた(笑)
来月はいろいろ忙しいね。肩ほぐし体操しながら、頑張ってね^^
私も、いろいろデザイン考えないと~~



  • 2012-09-29 11:24
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C561] まつじゅんこさん♪

すっかり秋ですね~(^^)/
涼しくなったから、ハンドメイドも、秋・冬の生地が触りやすくなりました。。。
今日は、台風で、楽しみにしていた関ジャニライブが中止で残念です~('')
  • 2012-09-30 07:51
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C562] でしょ??

ハルさん、コメントありがとう♪

Plusさんの作品… かわいいでしょ??
手作りは、あったかくて良いよね~。
いつかPlusさん参加のイベントに行けたらなぁ~って思ってるの~。

がま口は、形がかわいくて私も大好き♡
口金も形もいろいろあるし、次々作ってみたくなるのよね~(^^)

使いやすいから、お友だちがはまる気持ちわかるわぁ~。

私も、次に向けてたくさん作らなきゃ^^;

今日は、お楽しみがなくなって、天気も悪いし
家でまったりすることにしま~す(^^)/

  • 2012-09-30 07:59
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/441-f591da36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
