amiable~和やかな空間~ |東京に行くと。。。

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C553]

ゆうひさん こんばんは☆
奈良さんの描く女の子ってかわいいですよね。
わたしは 横浜美術館行ってきました(^-^)
吸い込まれそうな美しい絵に 魂を奪われそうになるくらいみいってしまいました。作品はただ綺麗なだけじゃなく、ユーモアもあって素晴らしかったです。グッズも買いたかったけど、あまりにも人が多くて諦めました(^^ゞ

今度は 東京に行ったら 奈良さんのカフェにいってみようと思います。

あ、国立へ向かう途中で さゆさんにお会いしましたよ。偶然でした。ほんと 嬉しかったな~
  • 2012-09-23 22:24
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C554] こんにちは!

アラフェス 楽しかったですね♪

奈良さんのカフェってのがあるんですね~
知らなかったな~
私も 渋谷のヒカリエで奈良さんのバッチ買っちゃいました♪
汐留では まだ24時間グッズが売られてたんですね~
あ~ 行けばよかったなぁ・・・(笑)
そうそう!私も横浜美術館のポスターを見つけて
行きたかったけど 
見つけたのが遅くて行けなかったです
都会はたくさん魅力的なものが多くて楽しいですね♪
  • 2012-09-24 14:57
  • Plus
  • URL
  • 編集

[C555] あきえさん♪

あきえさん、コメントありがとうございます(^^)/

奈良さんの絵… ステキですよね♡
前に、大阪の美術館に奈良さんの絵が来たとき見ましたけど
ずっと見ていられますね♡

画材の上に描いてるというより、染み込んでいて一体になってるような
印象を受けたのを覚えてます。。。

カフェも、和むステキな空間だから
ぜひ行ってみてくださいね~(^^)/

さゆさんもお二人に会えて喜んでおられましたよ~♪
  • 2012-09-24 21:09
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C556] Plusさん♪

Plusさん、コメントありがとうございます(^^)/

ほんとに楽しかったですね~~~♪
そして、ニノちゃんのソロは… 最強でしたね*^^*
私も、叫ばせていただきました(^^;)

東京は、魅力的なところばかりで
行きたいところがいっぱいあるんです(ロケ地とか…(^^;))

奈良さんのカフェは表参道にありますよ。。。
落ち着いた雰囲気で、奈良さんの描いたもの、作ったものがたくさんあって
ステキな空間です♪

ぜひ行かれてみてください(^^)/
  • 2012-09-24 21:13
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/438-fb60785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京に行くと。。。



関西に住んでる私は、東京に行くといろんなところに行きたくなって…


奈良さんのカフェでランチをし


表参道のお店で奈良さんのバッチとスケジュール帳を買いました



F1001805.jpg



かわいすぎる




本当は横浜美術館で奈良さんの絵を見たかったけど


時間がなくて断念して


お友だちとお台場や、VSを収録してるスタジオ、汐留に行ってきました


汐留で、今さらだけど、これを↓


F1001807.jpg



お友だちとゆりかもめにたくさん乗って、楽しかったです





そして、国立では、1年ぶりと、ほぼ2年ぶりに会えたお友だちに


こんなステキなプレゼントをいただいちゃいました



F1001795.jpg


娘さんにも…って、うちの娘大・小にも気を使ってもらって


ほんとに心優しいお友だちです。。。





もう一人のお友だちからは



F1001803.jpg



彼女の作品は、静かで、穏やかで、繊細。。。


大好きです


このリングが似合うキレイな指にならなきゃ~





よく考えたら、2人とも、会ったのは2回目


なのに、ず~っと前からのお友だちのようにお話できるから


不思議です。。。



ありがとう













スポンサーサイト

コメント

[C553]

ゆうひさん こんばんは☆
奈良さんの描く女の子ってかわいいですよね。
わたしは 横浜美術館行ってきました(^-^)
吸い込まれそうな美しい絵に 魂を奪われそうになるくらいみいってしまいました。作品はただ綺麗なだけじゃなく、ユーモアもあって素晴らしかったです。グッズも買いたかったけど、あまりにも人が多くて諦めました(^^ゞ

今度は 東京に行ったら 奈良さんのカフェにいってみようと思います。

あ、国立へ向かう途中で さゆさんにお会いしましたよ。偶然でした。ほんと 嬉しかったな~
  • 2012-09-23 22:24
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C554] こんにちは!

アラフェス 楽しかったですね♪

奈良さんのカフェってのがあるんですね~
知らなかったな~
私も 渋谷のヒカリエで奈良さんのバッチ買っちゃいました♪
汐留では まだ24時間グッズが売られてたんですね~
あ~ 行けばよかったなぁ・・・(笑)
そうそう!私も横浜美術館のポスターを見つけて
行きたかったけど 
見つけたのが遅くて行けなかったです
都会はたくさん魅力的なものが多くて楽しいですね♪
  • 2012-09-24 14:57
  • Plus
  • URL
  • 編集

[C555] あきえさん♪

あきえさん、コメントありがとうございます(^^)/

奈良さんの絵… ステキですよね♡
前に、大阪の美術館に奈良さんの絵が来たとき見ましたけど
ずっと見ていられますね♡

画材の上に描いてるというより、染み込んでいて一体になってるような
印象を受けたのを覚えてます。。。

カフェも、和むステキな空間だから
ぜひ行ってみてくださいね~(^^)/

さゆさんもお二人に会えて喜んでおられましたよ~♪
  • 2012-09-24 21:09
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C556] Plusさん♪

Plusさん、コメントありがとうございます(^^)/

ほんとに楽しかったですね~~~♪
そして、ニノちゃんのソロは… 最強でしたね*^^*
私も、叫ばせていただきました(^^;)

東京は、魅力的なところばかりで
行きたいところがいっぱいあるんです(ロケ地とか…(^^;))

奈良さんのカフェは表参道にありますよ。。。
落ち着いた雰囲気で、奈良さんの描いたもの、作ったものがたくさんあって
ステキな空間です♪

ぜひ行かれてみてください(^^)/
  • 2012-09-24 21:13
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/438-fb60785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
