amiable~和やかな空間~ |13年。。。

Entries



コメント

[C537] 今日のブログ((o(´∀`)o))ワクワク

実はブラックマヨネーズさんも大好きなんです(^^;)
写真パネルあすんですね~
遠いので、なかなか行けません
羨ましい(´∀`)♪♪
  • 2012-09-16 10:04
  • まつじゅんこ
  • URL
  • 編集

[C538] ありがとうございます♪♪

ゆうひさん、こんにちは

嵐さん結成13周年おめでとうございます

私も嵐を知って3年のまだまだ新米アラシックですが、今の嵐さんが存在するのは彼らの13年という長い努力の結果なんですね~。そして、今も努力を続けている…『尊敬』します

こうやって、ゆうひさんとお友達になることが出来たのも嵐さんのお陰…。嵐さん・ゆうひさん、ありがとうございます

ゆうひさん、絶叫系好きなんですね。と~っても意外です。ゆうひさんと言えば、『おだやか・和やか・ゆったり』という私の中での勝手なイメージがあったので(スミマセン)意外でした。というのも私、遊びに関しては貪欲なんですが、絶叫系となると大の苦手なんです。絶叫系大丈夫なゆうひさん『憧れ・大尊敬』です

[C539] まつじゅんこさん♪

ブラマヨさんも好きなんですね(^^)/
ひらパー、初めて行ったんですけど
こじんまりしつつ、乗り物がけっこうあって、すいてて
楽しかったです♪

まつじゅんこさんが、どこにお住まいかわからないですけど
私は、ここ数十年関西なので
東京方面の方が、とってもうらやましいです~~(^^;)
  • 2012-09-16 21:10
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C540] さゆさん♪

さゆさん、こんばんは(^^)/

13周年。。。「ありがとう」の言葉しかありませんよね(^^)

普通に生活していたら絶対にお会いできなかったし
嵐ファン・智ファンはたくさんいるのに
さゆさんと奇跡的に会うことができて、お友だちになってもらえたのも
「嵐」のおかげで… ほんとに感謝ですv-348

14年目もいっしょに大ちゃんを「支えて」いけたら嬉しいです(^^)

そして、絶叫系… さゆさん苦手なんですね~(^^;)
この前、美容院で遊園地の話になって
同じようなことを言われました(^^;)

私、子供のときは意外とワイルドで(笑)
高いところとか得意だったし
虫系も爬虫類系も全然平気でした(^^;)

今でも、虫を見つけると、娘たちは主人ではなくて私を呼びます(笑)

とうとう今週になりましたねv-348
何歌うんだろう…と今からソワソワしてます(^^)/
  • 2012-09-16 21:23
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C541]

まさかまさか、このブログを見て、我が家もひらパーに行って来たよぉ〜!想像以上に広くて色々あって楽しかったね!
私も、絶叫マシーン大好きなのよぉ〜!
  • 2012-09-18 19:36
  • angels +Crafts
  • URL
  • 編集

[C542] angels +Crafts さん♪

ひらパー行ってきたのね~~(^^)/
わりと乗り物多いし、なんといってもすいてて待ち時間がないのが良かったわぁ~(^^;)

絶叫系、好きなのね~♪
そんな感じする!!(^^)
  • 2012-09-19 09:13
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C543] 5人と

ゆうひさ~ん
こんにちは\(^o^)/
嵐さんたちの13年、これからも仲良い5人を見守っていきたいですね~

枚方パーク、わたしも菊人形の時、よく行きました♪
絶叫系、楽しそうですね~嫌なことが飛んでいきそう~
ブラマヨさんとも写真が撮れるんですね♪
  • 2012-09-19 18:08
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C544] なみたけさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

14年目の5人も… いっしょに見守っていきましょうね~♡

まずは、明日。。。
雨対策ばっかりして、暑さ対策をするのを忘れてました(^^;)
冷えピタでも、持っていこうかな(笑)
  • 2012-09-19 20:25
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/434-cde756a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13年。。。



今日は、嵐結成13周年の記念日です


去年の12周年のときも同じようなことを思ったけど


13年って、こども~おとなへの、大切な時間ですよね。。。



その大切な時間を、「嵐」としてがんばってくれて


ほんとにありがとう




私が嵐のファンになって、まだ3年半で。。。


ジャニーズのファンになるなんて


私の人生プランには全くなかったし予想もしなかったことだけど


でも、この3年半…


お友だちも増えて、行動範囲も広がって


楽しいこと・嬉しいこと・ワクワクすることがいっぱいです




これからも、マイペースで微力だけど、応援して、「支え」になれたらいいなぁ



14年目も、嵐くんたちが、ケガなく健康で・・・


そしてファンのみなさんには、ステキなこと・楽しいことがたくさんありますように














そして、今日は、弟家族といっしょに、枚方パークに行ってきました


暑くてどうしよう~~と思ったけど


子供たちはとっても元気



F1001766.jpg




F1001770.jpg





F1001768.jpg




次女は、日ごろ、ダンスでグルグル回ってるせいか


のりものに強くて


ブランコはたぶん10回近く乗ってました




あっ、私も乗り物好きだから


ジェットコースターや、フリーフォールなど


絶叫系もたくさん乗りました



一日たっぷり遊んで、子供たちは大満足


大人はヘトヘト



楽しい一日でした























コメント

[C537] 今日のブログ((o(´∀`)o))ワクワク

実はブラックマヨネーズさんも大好きなんです(^^;)
写真パネルあすんですね~
遠いので、なかなか行けません
羨ましい(´∀`)♪♪
  • 2012-09-16 10:04
  • まつじゅんこ
  • URL
  • 編集

[C538] ありがとうございます♪♪

ゆうひさん、こんにちは

嵐さん結成13周年おめでとうございます

私も嵐を知って3年のまだまだ新米アラシックですが、今の嵐さんが存在するのは彼らの13年という長い努力の結果なんですね~。そして、今も努力を続けている…『尊敬』します

こうやって、ゆうひさんとお友達になることが出来たのも嵐さんのお陰…。嵐さん・ゆうひさん、ありがとうございます

ゆうひさん、絶叫系好きなんですね。と~っても意外です。ゆうひさんと言えば、『おだやか・和やか・ゆったり』という私の中での勝手なイメージがあったので(スミマセン)意外でした。というのも私、遊びに関しては貪欲なんですが、絶叫系となると大の苦手なんです。絶叫系大丈夫なゆうひさん『憧れ・大尊敬』です

[C539] まつじゅんこさん♪

ブラマヨさんも好きなんですね(^^)/
ひらパー、初めて行ったんですけど
こじんまりしつつ、乗り物がけっこうあって、すいてて
楽しかったです♪

まつじゅんこさんが、どこにお住まいかわからないですけど
私は、ここ数十年関西なので
東京方面の方が、とってもうらやましいです~~(^^;)
  • 2012-09-16 21:10
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C540] さゆさん♪

さゆさん、こんばんは(^^)/

13周年。。。「ありがとう」の言葉しかありませんよね(^^)

普通に生活していたら絶対にお会いできなかったし
嵐ファン・智ファンはたくさんいるのに
さゆさんと奇跡的に会うことができて、お友だちになってもらえたのも
「嵐」のおかげで… ほんとに感謝ですv-348

14年目もいっしょに大ちゃんを「支えて」いけたら嬉しいです(^^)

そして、絶叫系… さゆさん苦手なんですね~(^^;)
この前、美容院で遊園地の話になって
同じようなことを言われました(^^;)

私、子供のときは意外とワイルドで(笑)
高いところとか得意だったし
虫系も爬虫類系も全然平気でした(^^;)

今でも、虫を見つけると、娘たちは主人ではなくて私を呼びます(笑)

とうとう今週になりましたねv-348
何歌うんだろう…と今からソワソワしてます(^^)/
  • 2012-09-16 21:23
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C541]

まさかまさか、このブログを見て、我が家もひらパーに行って来たよぉ〜!想像以上に広くて色々あって楽しかったね!
私も、絶叫マシーン大好きなのよぉ〜!
  • 2012-09-18 19:36
  • angels +Crafts
  • URL
  • 編集

[C542] angels +Crafts さん♪

ひらパー行ってきたのね~~(^^)/
わりと乗り物多いし、なんといってもすいてて待ち時間がないのが良かったわぁ~(^^;)

絶叫系、好きなのね~♪
そんな感じする!!(^^)
  • 2012-09-19 09:13
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C543] 5人と

ゆうひさ~ん
こんにちは\(^o^)/
嵐さんたちの13年、これからも仲良い5人を見守っていきたいですね~

枚方パーク、わたしも菊人形の時、よく行きました♪
絶叫系、楽しそうですね~嫌なことが飛んでいきそう~
ブラマヨさんとも写真が撮れるんですね♪
  • 2012-09-19 18:08
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C544] なみたけさん♪

コメントありがとうございます(^^)/

14年目の5人も… いっしょに見守っていきましょうね~♡

まずは、明日。。。
雨対策ばっかりして、暑さ対策をするのを忘れてました(^^;)
冷えピタでも、持っていこうかな(笑)
  • 2012-09-19 20:25
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/434-cde756a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
