amiable~和やかな空間~ |母子手帳ケースたち♪

Entries



コメント

[C519]

作品作りは黒ばかりな私ですが・・・
この生地カワ(・∀・)イイ!!

更新楽しみです♪♪

  • 2012-08-31 09:40
  • ビーズ刺繍 まつじゅんこ
  • URL
  • 編集

[C520] いいですね~♪

こんにちは(*^_^*)
いつもの、作品も品があって素敵ですが
新しい、作品も楽しみです~。

この生地から、どんなものが出来上るのかな?
どんな生地を使ってもその方のカラーが出ていて
すごいなぁ。。といつも思います。

秋もがんばりましょうね~。
と言いながら、のんびりなわたしです^^;

[C521] まつじゅんこさん♪

おはようございます(^^)/

この生地をかわいいと言ってもらって
ホッとしました~♬

ただ今、どんな形にしようか、頭の中でグルグル回ってます(^^;)

  • 2012-09-01 07:55
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C522] komofさん♪

おはようございます(^^)/

思い切って、こんなレトロな生地を買ってみました(^^;)
どんなものを作ろうか、いろいろ考えてますけど
初めてのものは、作ってみないとわからないですね。。。

今日から9月…
長い夏休みが終わって、さみしいような、嬉しいような…(^^;)
今月は、早めに納品できるようにがんばらなきゃ~ です(^^)

  • 2012-09-01 07:59
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C523]

ゆうひちゃん、お久しぶり~♪
私はゆうひちゃんのいつもの作風好きだから、
全然飽きないよ^m^
でも、ノスタルジックな生地もいいね~♪
どんな作品になるのか楽しみにしてるね*^o^*

[C524] azazちゃん♪

azazちゃん、コメントありがとう(^^)/

夏休み、終わりだね~。
始まるときは、長いだろうなと思うのに
いつも、あっという間に終わっちゃう(^^)

なんだかね~、花柄に飽きちゃって(^^;)
全然違うもの作りたいなぁ~と思ってね~

でもまた元に戻るかも?だけどね。。。

今度ゆっくりお茶したいなぁ~(^^)
  • 2012-09-02 20:19
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/426-82bade4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母子手帳ケースたち♪



母子手帳ケース2つできました。。。



リバティ×生成り 


F1001705.jpg



中は、赤系で~



F1001706.jpg





もうひとつも、リバティ×生成り



F1001707.jpg



中は、黄色



F1001709.jpg





この前、出来上がったグリーンに、ことりを付けました


F1001711.jpg










最近、自分の作風に飽きてきて


あっさりしたものを作りたいなぁ~と思っていました。。。


でも、リネン無地をさらにあっさりさせると


ん~~~、あまりにもつまらないかぁ~と思って



この秋は、レトロ・ノスタルジーがきてるみたいだから


ちょっと冒険してみようと


こんな生地を買ってみました↓



F1001703.jpg




これで、レース・チャーム・モチーフを何も使わないで


あっさりしたものを作ってみます


来月の委託は、イメージがゴロっと変わりそうです







昨日のうちの晩ごはん


F1001701.jpg



 ・さんま

 ・長芋・ピーマン・ちりめんじゃこの甘辛炒め

 ・トマト・チーズのサラダ

























コメント

[C519]

作品作りは黒ばかりな私ですが・・・
この生地カワ(・∀・)イイ!!

更新楽しみです♪♪

  • 2012-08-31 09:40
  • ビーズ刺繍 まつじゅんこ
  • URL
  • 編集

[C520] いいですね~♪

こんにちは(*^_^*)
いつもの、作品も品があって素敵ですが
新しい、作品も楽しみです~。

この生地から、どんなものが出来上るのかな?
どんな生地を使ってもその方のカラーが出ていて
すごいなぁ。。といつも思います。

秋もがんばりましょうね~。
と言いながら、のんびりなわたしです^^;

[C521] まつじゅんこさん♪

おはようございます(^^)/

この生地をかわいいと言ってもらって
ホッとしました~♬

ただ今、どんな形にしようか、頭の中でグルグル回ってます(^^;)

  • 2012-09-01 07:55
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C522] komofさん♪

おはようございます(^^)/

思い切って、こんなレトロな生地を買ってみました(^^;)
どんなものを作ろうか、いろいろ考えてますけど
初めてのものは、作ってみないとわからないですね。。。

今日から9月…
長い夏休みが終わって、さみしいような、嬉しいような…(^^;)
今月は、早めに納品できるようにがんばらなきゃ~ です(^^)

  • 2012-09-01 07:59
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C523]

ゆうひちゃん、お久しぶり~♪
私はゆうひちゃんのいつもの作風好きだから、
全然飽きないよ^m^
でも、ノスタルジックな生地もいいね~♪
どんな作品になるのか楽しみにしてるね*^o^*

[C524] azazちゃん♪

azazちゃん、コメントありがとう(^^)/

夏休み、終わりだね~。
始まるときは、長いだろうなと思うのに
いつも、あっという間に終わっちゃう(^^)

なんだかね~、花柄に飽きちゃって(^^;)
全然違うもの作りたいなぁ~と思ってね~

でもまた元に戻るかも?だけどね。。。

今度ゆっくりお茶したいなぁ~(^^)
  • 2012-09-02 20:19
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/426-82bade4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
